【仙台市太白区】今年読まれた記事はこちら!2022年総まとめ人気記事ランキング一挙公開☆

トロフィー

イメージ画像

今日は1年の締めくくり、大晦日。
皆さんにとってはどんな1年でしたでしょうか?

今年2022年は3年ぶりに大型のイベントが続々と再開され、手探りの中でようやく仙台市本来の活気を取り戻しつつあるように思います。

世界情勢ではウクライナ侵攻によって世界中の人々が心を痛め、様々なバランスが崩れてしまった1年でもありました。

新しい年は希望に満ちた年であるよう願うばかりです。

さて、号外NET仙台市太白区では、2022年1月1日からの1年間、仙台市内外の多くの方に読んでいただきました!
国外からのアクセスもあり、大変感謝いたしております。
本当にありがとうございました。

その中でも最も注目を集めた記事は何だったのでしょうか?!
ジャンル毎にランキングしまとめてみましたので、この1年間を振り返りながらご覧ください。

イベント部門

合格通知書

イメージ画像

【宮城県】サクラ咲け!!公立高校合格発表は本日2022/3/16(水)15時から各校にて。17時以降WEB上でも確認できます

開店/閉店部門

★第1位:7月28日配信

大阪王将

【仙台市太白区】大阪王将は中田店ほか計2店舗が店舗整備のため当面の間臨時休業に…

★第2位:12月4日配信

スーパースポーツゼビオ

【仙台市太白区】モール仙台長町のゼビオスポーツが閉店。 驚き価格の売り尽くしセールは来年1月29日まで。

話題部門

★第1位:10月27日配信

木下大サーカスチケット半券

【宮城県】行ってきました木下大サーカス!すでに来場5万人突破!!イオンモールとのコラボキャンペーンも開催中!

★第2位:11月21日配信

めぐってトクする♪デジタルスタンプラリー

【仙台市】スタートから1ヶ月「めぐってトクする♪デジタルスタンプラリー」で最大2万円分のデジタル商品券をGETしよう!

★第2位:11月20日配信

お店みちゃお部門

★第1位:1月1日配信

S-PAL初売り

【仙台市】2022年仙台初売り!大型店の初売り情報をまとめました!

★第2位:4月19日配信

IKEA仙台

【仙台市太白区】IKEA仙台が待望の一部営業再開へ!

以上、号外ネット仙台市太白区の2022年人気記事ランキングでした!

加えて、筆者が一番心に残っている記事はこちらです↓

★8月22日配信

仙台育英学園高等学校

【仙台市】仙台育英おめでとう!!!!!感動をありがとう仙台育英!!!!!

この中に皆様の記憶に残っている記事はありましたでしょうか?

今年も1年間、号外ネットをご覧いただきましてありがとうございました。
読者の皆様にとって、心休まる年越しと健やかな新年であるようお祈り申し上げます。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2022/12/31 14:30 2022/12/31 22:19
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集