【仙台市太白区】ゼビオアリーナ仙台周辺が異様な熱気に。その謎はあの伝説のロックスター来仙でした!!!

矢沢永吉コンサート2022

ゼビオアリーナ仙台では、建物に沿って昼前からなにやら長い行列が。

続々と入庫してくる派手な車の数々。

そしてロックな衣装を身にまとった方々も多数。

これはいかつめのアーティストのライブがあるに違いない!

矢沢永吉コンサート2022

なんと!あの生ける伝説のロックスターが、ここゼビオアリーナ仙台に降臨するのです!!

その伝説のロックスターとは「矢沢永吉」。

日本中に熱狂的なファンをもち、その生き様すらドラマになるスター中のスター。
御年70歳オーバーにして「最年長1位獲得アーティスト」記録を樹立、オリコンの「アルバムTOP10入り作品数」の自身がもつ記録をさらに自分自身で塗り替えるという、異次元の中に生きるYAZAWA。

現在は「EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2022 ~ONE FIFTY~」で全国ツアーの真っ最中です。

宮城公演はゼビオアリーナ仙台で2022年11月19日(土)・20日(日)の2日間開催され、
開場は15時30分、17時00開演となります。

矢沢永吉コンサート2022

建物裏側に鎮座したツアートラックも貴重なフォトスポット。
たくさんの方々が記念撮影に訪れていました。

矢沢永吉コンサート2022

khb東日本放送隣の駐車場は、エアブラシが施されたいかつめの車多し!!

矢沢永吉コンサート2022

スーパースポーツゼビオあすと長町の駐車場は本日「特定日」料金です。
駐車後1時間までは無料ですが、1時間を超えた場合には、特定日だと30分間/500円の超過料金が発生します。

スーパースポーツゼビオ

お買い物やジムトレーニングでお越しの方は、店舗利用または会計時に駐車券の提示をすれば割引処理をしてもらえますので、駐車券のご持参をお忘れなく。

スーパースポーツゼビオ

こちらは山形県からいらっしゃっていたご夫婦。
昨日に続き2日連続での参戦だそうです。
昨夜は仙台宿泊、今日も早い時間から会場入りするそう。

矢沢永吉コンサート2022

撮影許可あり

バックプリントも見せていただきました!
オールバックのヘアスタイルにロックなブルゾンがとてもお似合いですね!

矢沢永吉コンサート2022

超人気ロックスターの来仙とあって、会場周辺は大変混み合います。
ゼビオアリーナ仙台の近隣駐車場も普段より満車表示が多くなっておりますので、お出掛けの際には混雑する道路を避けるなどご注意くださいね。

【矢沢永吉公式サイト】

ゼビオアリーナ仙台はこちら↓

2022/11/20 15:20 2022/11/20 15:20
noririn

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ太白区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集