【仙台市太白区】全国85店舗目!『寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵 仙台富沢店』が1月14日(木)グランドオープン!

ゆず庵・焼肉きんぐ・丸源ラーメンなどの飲食ブランドを展開する、株式会社物語コーポレーション(本社:愛知県豊橋市)は、全国85店舗目となる『寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵』を富沢西地区にOPENします!

ゆず庵仙台富沢店

場所は、この号外ネット仙台市太白区でも何度か取り上げていて絶賛造成中の「フレスポ富沢Ⅱ」内。

フレスポ富沢Ⅱ

既にOPENしている「総合ペットショップアミーゴ」や、来月OPEN予定の「業務スーパー」などと同じ敷地内にあります。
お車で富沢駅方面からお越しの場合、中央分離帯はありませんが右折禁止となっております。
手前の交差点で右折し、裏手から駐車場に入るようになりますのでご注意を☆

ゆず庵仙台富沢店

『寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵 仙台富沢店』のグランドオープンは、2021年1月14日(木)!!

ゆず庵仙台富沢店

プレスリリースより

■店舗情報
・店名:『ゆず庵 仙台富沢店』
・住所:宮城県仙台市太白区富沢字熊ノ前36

ゆず庵仙台富沢店

プレスリリースより

『寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵』は、老舗和食店のノウハウを踏襲した本格しゃぶしゃぶに加え、素材にこだわったバラエティ豊かな寿司が食べ放題で楽しめるお店です。
和食の職人がこだわり抜いた茶碗蒸しや串揚げなどの逸品に加え、旬の素材を使用した季節限定の商品も充実しております。
着席時にコースとしゃぶダレの選択をスタッフさんにお伝えした後は、全てがタッチパネル注文で完結するので、注文のたびにテーブルチャイムでスタッフさんを呼んだりする必要がありません。
ランチタイムには平日限定の数種類のお膳や、お手頃なランチ食べ放題コースもあるそうです。
誕生日や記念日には、ご予約でのお祝いプランもご用意しており、普段使いからお祝い膳としての利用まで様々なシーンに対応可。
お子さまからご年配の方まで、幅広いお客さまにお楽しみいただける”寿司・しゃぶしゃぶの食べ放題専門店”です。

ゆず庵仙台富沢店

プレスリリースより

ゆず庵公式HP
ゆず庵公式Twitter
ゆず庵公式Instagram
ゆず庵公式Facebook

ゆず庵アプリは、『寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵』をもっと楽しくお得にご利⽤いただけるコンテンツです。
限定クーポンや、貯めた来店スタンプで特典をゲットできるお得なアプリです。
季節ごとに変わる期間限定メニューのご紹介や、現在地の近くにある店舗の検索や予約も可能です。
アプリのダウンロードはこちら↓
<App Store>
<Google Play>

※自治体の要請にともない、営業時間変更や臨時休業となる場合があるそうですので、訪問予定の際には公式サイト等で予め営業時間をご確認ください。

ゆず庵仙台富沢店はこちら↓

2021/01/07 07:00 2021/01/07 07:00
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集