【仙台市太白区】鶏一筋、中華そば嘉一の新店が秋保にOPEN!!

open

イメージ画像

国分町で人気のラーメン店「中華そば嘉一」の新店が、2022年6月14日(火)秋保の湯向にOPENしました!
セブンイレブン仙台秋保店の隣り。
駐車場は13台分完備です。

秋保温泉郷

秋保といえば温泉に滝、ワイナリーや植物園など、観光も楽しいうえ、美味しいお店もたくさんあるちょうど良いお出掛けスポット♪
そんな秋保町の新グルメスポットは気になりますねー!

「中華そば嘉一」は、鶏のみで作った純鶏スープに鳥モモ肉のチャーシュー、セットメニューとしてオーダーできる鶏飯など、鶏一筋のお店。

スープに合うよう開発された自家製麺は中太ちぢれ麺。
かえしは醤油と塩の2種類でシンプルですが、ひとつひとつを丁寧に作り上げているラーメンです。

営業時間は国分町店同様、ランチライムのみの営業となるようです。
定休日は毎週水曜日と第1・第3木曜日と、こちらも国分町店に準じているようです。
なお、新店オープンした秋保店が本店となるとのこと。
12年以上続いている国分町店も引き続き営業するそうです。
秋保に行った際にはぜひお立ち寄りください☆

【中華そば嘉一HP】

中華そば嘉一 本店はこちら↓

2022/06/14 15:33 2022/06/14 15:33
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集