【仙台市太白区】鶏さんと鰻さんがコラボしちゃった!共通点は芳ばしい炭火焼!「オオギヤと宇奈とと」仙台富沢店がOPEN!!

イオンタウン仙台富沢内にあった「やきとりの扇屋」がパワーアップしました!

オオギヤと宇奈とと

2021年11月18日(木)、鰻専門店の「名代宇奈とと」とコラボした店舗として、装い新たにリニューアルオープン!
つい先日OPENしたばかりの仙台国分町店に続き、宮城県内では2店舗目となります。
どうやらこのダブルネーム店舗は、年内に全国30店舗の出店を計画しているそうで、既に25店舗がOPEN。
今後も全国的に広がりを見せる予定だそうです。

宇奈ととは言わずと知れた鰻の専門店。
本格備長炭火焼で香り豊かに芳ばしく焼き上げた鰻を特製だれで味わう贅沢。
高級食材をメインにしているにもかかわらず、ノーマルうな丼は550円からという破格の価格設定でファン急上昇中のお店です!
この550円うな丼は、コストパフォーマンスの高さから、様々なメディアで多数取り上げられているそうですよ。

お店の外には、インパクト大の「うな丼」の幟がはためいておりました。

オオギヤと宇奈とと

ランチ営業もしているそうで、メニュー表は、”昼”と”夜”とに分かれておりました。
うな丼(550円)と、一番人気メニューのうな丼ダブル(1,000円)は、昼夜問わず注文できるのでご安心を♪鰻が2枚のったうな丼ダブルは、ごはんの大盛りも無料だそうですので、たくさん食べたい方にはこちらがオススメ!

オオギヤと宇奈とと

また、こちらの店舗はUber Eats加盟店なので宅配も可能だそうです。
食べてみたいけれどお店まではなかなか足を運べないという方は、是非こちらから!

【Uber Eats(App Store)】

【Uber Eats(Google Play)】

オオギヤと宇奈とと

オオギヤと宇奈とと仙台富沢店は、イオンタウン仙台富沢内にあり、イタリアン食堂トレンタと、はなももデンタルクリニックの間にございます。
駐車場はイオンタウンの共通駐車場がありますので、マイカーでも安心。
地下鉄富沢駅前ですが無料で停められます。

オオギヤと宇奈とと

【オオギヤと宇奈とと】

炭火焼専門店オオギヤと宇奈とと仙台富沢店はこちら↓

2021/11/19 00:33 2021/11/19 00:35
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集