【仙台市】あの仙台老舗精肉店「肉のいとう」の直営焼肉店2店舗目が5月14日OPEN!ランチ営業も!

仙台牛

和牛の盛り合わせ(イメージです)

”かたい信用 やわらかい肉”でおなじみの老舗精肉店「肉のいとう」が、待望の焼肉直営店を木町通りに3月2日にOPENしてから2ヶ月。

公式HPによると早くも2店舗目がOPENするそうですよ~!

OPEN日は2022年5月14日(土)。

出店場所は、さらに利便性の高い仙台駅前だそうです。
アエルの真向いに位置する”仙台協立第12ビル THE GATE”1Fに入店するようです。

気になるメニューですが、仙台が誇るA5ランクのブランド和牛”仙台牛”のほか、肉のめききが選んだこだわりのメニューがずらりと並びます。

モンドセレクションで金賞を受賞したという「肉厚牛たん」は必食!
いとうの牛タンは驚くほど分厚いので、「生牛たん」と「プレミアム熟成肉厚牛たん」の食べ比べもしてみたいところですね!

お肉のメニューのほかにも、一品料理も多々ありますが、お食事メニューのほうの一押しは何と言っても「仙台牛プレミアムローストビーフ丼」。
焼肉の〆に良さそうな「焼肉屋の白湯ラーメン」は1日限定10食だそうで争奪必須ですね!

その他、お祝い事や接待などにも重宝しそうな贅をつくしたコース料理の数々は、+1,800円で2時間の飲み放題もつけることができるそうです。

ランチ営業もあるようなので、ディナーはちょっと敷居が高いなぁと感じる方はまずはランチのほうでご利用してみては?

【仙台 焼肉のいとう公式サイト】

焼肉のいとう 仙台駅前店はこちら↓

2022/05/13 00:45 2022/05/13 09:46
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集