【仙台市】山形県のご当地グルメ肉そばのお店「茶々福」が錦ケ丘ヒルサイドモール内にOPEN!

錦ケ丘ヒルサイドモール

錦ケ丘ヒルサイドモール内に新しい飲食店『茶々福』がOPENします!

2022年6月15日(水)プレオープン
2022年6月17日(金)グランドオープン

茶々福は、美味しいものがたくさんある山形県の中でも、専門店もあるほどメジャーなご当地グルメ『肉そば』のお店。

噛み応えのある太めの麺に絡むあまじょっぱいスープと、こりこりとした歯ごたえが楽しい鶏肉がベストマッチしてできあがる肉そばは、通常イメージする蕎麦とは一線を画しています。
まだ食べたことがない方はぜひお試しください♪

茶々福

看板メニューの「肉そば」をはじめ、肉そばに三つ葉、しいたけ、タケノコなど、蕎麦を引き立てる具材が増した「鳥そば」、蕎麦を中華麺に替えた「鳥中華」など、”山形の肉そば”ならではのメニューは一通り網羅してありました。
麺類は冷・温お好みでオーダーできます!

茶々福

その他、げそ天や手作り水餃子などのサイドメニュー、手作り牛乳プリンや宇治抹茶アイスなどのデザートもあるようです。

茶々福

茶々福は食券方式。
サイドメニューは単品でももちろん購入できますが、麺類とのセットメニューにすれば100円お安くなるようなのでオススメです。
麺大盛りの変更は+150円でできるようです。

茶々福

また、茶々福は麺類のテイクアウトにも対応。
冷・温どちらも可能だそうです。

茶々福

錦ケ丘ヒルサイドモールのNewスポット「茶々福」、お出掛けの際にはぜひ立ち寄ってみてください☆

茶々福はこちら↓

2022/06/05 17:20 2022/06/05 20:37
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集