【仙台市】ついにキターーー!!ジョイポリススポーツから3ヶ月間遊び放題の限定パスポートが販売されます!

ジョイポリススポーツ

2度の延期を乗り越えて2022年4月に待望のOPENを果たした『ジョイポリススポーツ』が、ついにパスポート販売を開始しました!

オープン記念パスポートは、最大3ヶ月間、毎日2時間まで遊べちゃうという超お得な内容。
本日2022年6月6日(月)から販売開始です!

スタッフの方のお話によると販売枚数は100枚限定、予定数量に達し次第売切れとなるそうです。
手にしたい方はお早めにどうぞ!

使用期限は購入日にかかわらず2022年9月5日(月)です。
平日、土・日・祝日かかわらずいつでも使えるのは嬉しいですね♪
発売開始日の6月6日に購入すれば、最大期間の3ヶ月間遊び放題となる訳です!
ちょうど夏休みにもかぶる時期、「今日は何して過ごす?」「まずはジョイポリ!」という選択肢が増えるのも、お子さんがいらっしゃるご家庭したら助かりますよね~☆

■□■3ヶ月パスポート料金■□■

  1. 大人:3,960円
  2. 大学専門:3,520円
  3. 中高生:3,300円
  4. 小学生:1,980円
  5. シニア(60歳~):1,980円

フロントでパスポートを提示すると、1日1回のみ120分間遊び放題となります。
120分以上利用する場合には、通常の延長料金に準じ、30分毎に所定の延長料金がかかります。

しっかりと水分補給をしていれば、屋外での遊びに比べ熱中症等のリスクが低いのが室内遊びの良いところ。天候を気にせず遊べるのも魅力です。
ジョイポリススポーツはイオン仙台中山店別館1Fにあります。
イオン仙台中山本館・ライフ館などもあわせ、1カ所で遊び・食事・買い物までカバーできるのでとても便利ですよ。

おもいっきり身体を動かせるものからジックリ遊べるものまで、30種類以上もの様々なコンテンツが遊び放題のジョイポリススポーツ。
お友達同士でもファミリーでも、盛り上がること間違いなしです。
このお得過ぎる機会にパスポートをGETして、ぜひお気に入りのコンテンツを見つけてみてくださいね♪

詳しいコンテンツや通常料金表などは、下記記載の公式サイトよりご確認ください。

【ジョイポリススポーツ公式サイト】

【仙台市】行ってきましたジョイポリススポーツ!1人でもグループでも楽しめる♪小学生無料は5月8日まで!

ジョイポリススポーツはこちら↓

2022/06/06 13:29 2022/06/07 13:44
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集