【仙台市太白区】村さ来長町店跡地に中華食堂「大衆食堂かわぐち」がOPEN!漫画本提供で焼酎ボトルサービスも!

村さ来長町店が閉店し、しばらくは看板等もそのままでしたが、突如ブルーシートで囲われ始め、どんなお店に変わるのか気になっていたところ、『4月22日(金)OPEN!』の大きな文字を発見!

大衆食堂かわぐち

「町中華 大衆食堂かわぐち」とあります。
餃子や麻婆豆腐が大好きな私にとって、中華料理店のニューオープンはとても嬉しいニュース♪
調べてみると、仙台駅前の「餃子STANDカワグチ」の系列店のようです!
バラエティー豊富な手作り餃子が長町で食べられる~~!!

大衆食堂かわぐち

ブルーシートが外され、「大衆食堂かわぐち」の外観がお披露目になりました♪
場所はJR長町駅から北へ300mほど、地下鉄では長町駅と長町一丁目のちょうど間くらいになります。

かわぐちの看板がドーーーンと目立ちますが、1階が”大衆食堂かわぐち”、2階は焼肉店の”杜もり”です。

大衆食堂かわぐち

オープンを知らせるチラシには、オープン特典として嬉しい2つの特典が!!

  1. 餃子全種類半額
  2. 生ビール・ハイボール半額

かわぐちの餃子が半額で食べられるなら、全種類制覇したいくらいですね!
特典適用期間は、オープン日の2022年4月22日(金)~5月8日(日)まで。

大衆食堂かわぐち

さらに、マンガ本の提供で焼酎ボトル1本サービスというキャンペーンも行っているそうですよ。

マンガを読みながらラーメンをすする、平日ランチライムの食堂の光景が目に浮かびますね。
ただし、マンガ本は全巻セットでの提供をお願いしているそう。
不要なマンガ本のストックがある方は、この機会に寄附をしてボトルサービスを受けちゃいましょう!

大衆食堂かわぐち

メニューは全150種類ほどだそう。
餃子・ラーメン・炒飯・麻婆豆腐・あんかけ焼きそばなど、中華料理の定番中の定番がズラリ。

餃子STANDカワグチ同様、当日オーダーOKの「選べるお料理6品コース+飲み放題90分付き」のコースもありました!

大衆食堂かわぐち

大衆食堂かわぐちのOPENは、2022年4月22日(金)11時です!
無料駐車場も建物裏に完備しているそうなので、ノンアルの方やハンドルキーパーの方はぜひご利用ください。

大衆食堂かわぐち

大衆食堂かわぐちはこちら↓

2022/04/18 00:44 2022/04/18 00:44
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集