【仙台市太白区】旧友のような空気感「おじよば」は10歳になります!!周年祭も間もなくスタート!!

10thアニバーサリー

10周年!!

地下鉄富沢駅から徒歩約1分のところに、あげあげなキャストの雰囲気が大人気の居酒屋「おじいちゃんと呼ばないで(=通称:おじよば)」があります。

ちょっとやんちゃな店長と個性豊かなキャストの方々。
キャストとゲストの掛け合いも楽しく、誰でもウェルカム!!な空気感が、まるで昔からの友達だったような錯覚をおこす、そんな安心感があるお店なのです。

おじよば名物と言えばたくさんあるのですが、外せないのは刺し盛りでしょうね!

おじよば刺身盛り合わせ

おじよば刺し盛り

日本酒からシャンパンまでドリンク類も豊富です。

おじよばシャンパン

おじよばシャンパン

おじよばシャンパン

おじよばシャンパン

そして、囲炉裏でじっくりと丁寧に焼き上げる焼きものもオススメ!!
普段は剥がして食べてしまうような焼き魚も皮までパリッと香ばしくて美味しいのです。

おじよば

さて、そんなおじよばが今年3月で10周年を迎えるそうですよ☆

おじいちゃんと呼ばないで10周年祭は、2023年3月14日(火)~19日(日)の6日間!!
期間中は大特価祭や期間限定のお得なコース料理などが楽しめるほか、特別なイベントや懐かしの社員さん、元店長たちも集結するとか?!

周年祭恒例のくじ引き(多分ハズレなし)も健在!
来店者全員プレゼントもあるそうです♪

6日間もあるとはいえ、かなりお席も埋まってきているようですので、気になる方は早めのご予約をどうぞ!

【おじいちゃんと呼ばないで 公式Instagram】

【おじいちゃんと呼ばないで 公式HP】

おじよば

おじいちゃんと呼ばないで 外観

おじいちゃんと呼ばないではこちら↓

2023/03/12 23:18 2023/03/13 15:14
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集