【宮城県】仙台が生んだ生きる伝説 羽生結弦のアイスショー「羽生結弦nottestellata」はチケットプラチナ化。自宅でもライブ配信が観られます!

平穏な生活が一変してしまったあの日から今日で12年が経ちました。
炎と波と倒壊した建物や車が混じり合い、まるで地獄絵図のようだった沿岸部。
甚大な被害をうけた海岸線も今では綺麗に整備され、大きく変貌を遂げました。
しかし、大切な人を失った方々の心の傷はまだまだ癒えることはありません。
今でも2,500名以上の方が行方不明のままだそうです。
可能な方は、2時46分に黙祷を捧げましょう。

誰もが忘れない、忘れてはいけない2011.3.11。

その3.11に”人々が少しでも笑顔になれるきっかけに”、”希望の光”となれればとの想いを込め、仙台市出身のプロスケーター羽生結弦さんが、現役引退プロ転向後初めて地元宮城でアイスショーを開催します。

羽生結弦パネル

羽生結弦パネル

羽生結弦nottestellata

・日程:2023年3月10日(金)~12日(日)
・時間:15時開場、16時開演 ※3月10日のみ16時開場、17時開演
・場所:セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ21)
・上演時間:約2時間(休憩含む)
・チケット料金:15,000円~29,000円
※現地での鑑賞チケットは全て完売しています。

チケットは飛ぶように完売し、リセール情報が一瞬出るもそれもあっと言う間に販売終了となりました。
生きる伝説羽生結弦さんの凱旋アイスショーとあり、その人気はやはり凄まじいものがあります。

グッズ売り場も大変な混雑ぶりだったようですが、13:30以降は整理券をお持ちでない方もグッズ購入できるそうです。
今回のアイスショーでは、体操界のキングこと「内村航平さんとの共演も観られるそう。
どんな素敵な演出での登場になるのか、想像するだけでワクワクしますね。

観たかったけれど、チケットが入手できなかった…。
そんな方はぜひHuluストアでの生配信はいかがでしょうか?
特典映像付きが4,500円、特典映像なしが4,000円と、映画館のライブビューイングと同価格の設定です。
無料会員登録後にチケットの購入ができるとのことですよ。

【Huluストア】3/10(金)、11(土)、12(日) 羽生結弦 notte stellataチケット購入

また、全国の映画館でもライブビューイングの上映があります。
宮城県内では以下の映画館で上映される予定です。

  1. TOHOシネマズ仙台
  2. MOVIX仙台
  3. イオンシネマ名取

MOVIX入口

しかし映画館でのチケットもなかなかの争奪戦で、現在はリセール情報がちらほらとだけ出ている状況です。
リセールチケットの日時とタイミングが合う方はお急ぎを!
チケットの詳しい情報などは、こちらの公式サイトからご確認ください。

【羽生結弦 notte stellata公式サイト】

セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ21)はこちら↓

2023/03/11 14:36 2023/03/11 14:40
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集