【仙台市】仙台市出身、世界中で愛されている氷上のスーパースター羽生結弦さんが結婚!!!!!

結婚式

結婚式(イメージ画像)

2023年8月4日(金)深夜に心がVery Hotになるおめでたいニュースが飛びこんできました!!
宮城県仙台市出身で、フィギュアスケート界の世界的大スター羽生結弦さんが結婚を発表したのです!!

羽生結弦さんの公式SNSでは、2023年8月4日(金)の午後11時11分というゾロ目の時間に入籍する旨の投稿がされ、世界的に話題となっております。

この11:11の投稿には何か意図があるのか、偶然なのか気になるところではありますが、そんなことはさておいて、まずはこれまで数えきれないくらいの幸せや勇気、希望、感動を世界中の人々に与えてくれた羽生結弦さんと、その人が選んだ伴侶となる方の末永い幸せを願いたいと思います。
お相手に方については一切触れることなく、ただひたすらにスケートを愛しこれからも邁進していくという決意表明のような結婚報告は、羽生結弦さんらしさが溢れていて益々応援したくなりますよね!

羽生結弦パネル

羽生結弦パネル

仙台市が誇るスターどころではなく、いまや世界的な人気を誇る氷上の大スター羽生結弦さん。
仙台市内のいたるところで羽生さんのパネルやポスターなどを観覧することができます。

羽生結弦パネル

羽生結弦パネル

そして皆さんにぜひご覧になっていただきたいのが、8月6日(日)から始まる仙台七夕まつりの企画のひとつ、瑞鳳殿での吹き流し展示です。

こちらには、羽生結弦さんの衣装をインスピレーションにした素敵な吹き流しが展示してあり、間近で鑑賞することができるのです。
2023年シーズンは、「オペラ座の怪人」をモチーフにしているそうですよ!

24年間、ストイックにスケートだけに人生を捧げ生き続けてきた羽生結弦さんに、癒しの場所があったことにホッと安堵しているファンの方も多いのでは?

瑞鳳殿で展示されている羽生結弦さんモチーフの吹き流しは、2023年8月6日(日)から8月8日(火)までの期間限定で鑑賞することができます。
今年の仙台七夕まつりは日曜日にも重なりますので、市外県外の方も比較的お越しになりやすいかと思います。
ぜひこの記念すべき時に仙台七夕まつりへお越しいただき、瑞鳳殿では羽生結弦さんの演技に思いを馳せながら吹き流し展もご覧ください。

羽生結弦さん、ご結婚おめでとうございます!!

瑞鳳殿はこちら↓

2023/08/05 01:48 2023/08/07 15:46
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集