【仙台市太白区】おじよば9周年祭が面白そう!何かは当たる1番くじ開催!名物料理も大特価で☆

おじよばシャンパン

富沢駅前の、料理が美味しく雰囲気も抜群のほっこり居酒屋『おじいちゃんと呼ばないで』が、2022年3月で9周年を迎えていました!
2ヶ月遅れで9周年祭のイベントが今日からスタートするそうですよ~☆

公式LINEによると、くじ好きの小川店長が作った1番くじは結構な確率でオリジナルジョッキやオリジナルタオルが当たる設定だそう♪
1番くじがひけるのは、本日5月16日(月)~18日(水)の3日間で、なくなり次第終了だそうですので気になる方はお早めに!

9周年祭スペシャルメニューも続々と公開されています!
5月16日(月)~18日(水)の3日間は、おじよば名物の刺盛が1人前390円!
脂がノリ過ぎている大トロ鰯炭火焼も390円!
そして飲み放題が1,000円/90分という大特価で提供されるそう。

新鮮な素材を炭火でじっくり焼いて贅沢に味わう至福のひととき。
焼ける工程を見るのも楽しい♪

おじよば

肉祭りメニューが復活したり、なつかしの社員さんが集合したり?!楽しいイベントぱんぱんで皆さんのお越しをお待ちしておりますよ♪

おじいちゃんと呼ばないで外看板

おじよばの9周年祭は、2022年5月16日(月)~21日(土)まで!
期間中は例年満席続きなので予約が確実です。

【おじいちゃんと呼ばないで公式Instagram】

おじいちゃんと呼ばないで外観

おじいちゃんと呼ばないではこちら↓

2022/05/16 15:55 2022/05/16 15:55
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集