【仙台市太白区】焼き鳥と餃子が美味しい「こだわりや」が閉店しておりました。

閉店情報

イメージ画像

地下鉄南北線富沢駅から徒歩30秒という好立地の駅チカ居酒屋、「やきとり・餃子のこだわりや」富沢駅東口店が閉店しておりました。

昨年は新型コロナウイルスの影響で利用客数も激減したそうで、週末と予約のあった場合にのみ営業するなど、規模を縮小して営業を続けておりました。
しかし2021年に入ってからは、ウェルカムボードの灯りがつくこともなく、最近になって看板も外されてしまいました。

こだわりや閉店

こだわりやの看板メニューは何と言っても店名にも入っている、ジャンボな焼き鳥と餃子、そして新鮮な海鮮料理です。リーズナブルな主食メニューも多くあり、居酒屋と言うより食事処という印象でした。
キッズルームやテレビが設置してある個室もあり、セルフで作れるお子様向けのわたあめやワッフルサービス、射的ゲームで景品GETのお楽しみなど、家族連れにも人気だったので閉店は大変残念ですね。

運営するチムニー株式会社の公式サイトからは、「こだわりや」のブランド名が消えているので、今後別なブランド形態として再OPENするのでしょうか。

新店情報が入りましたらまたこちらでお伝えしたいと思います。

こだわりや閉店

【チムニー株式会社公式HP】

閉店した「やきとり・餃子のこだわりや富沢駅東口店」はこちらにありました↓

2021/04/18 23:26 2021/04/18 23:30
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集