【仙台市太白区】悲報。地下鉄南北線始発駅前のあの人気チェーン店居酒屋が閉店に。

地下鉄南北線の始発駅「富沢駅」目の前にあったあの全国チェーン店居酒屋「魚民 富沢東口駅前店」が閉店してしまいました。
富沢駅付近は、太白区内でも閑静な住宅街として人気のエリアで、居酒屋などは貴重な存在でした。

魚民 富沢東口駅前店 外観

魚民 富沢東口駅前店 外観

入口には閉店を知らせる貼り紙が1枚。
閉店日は2023年8月31日(木)になります。

魚民 富沢東口駅前店 閉店のお知らせ

魚民 富沢東口駅前店 閉店のお知らせ

メニュー表によれば、”ザ・居酒屋”というスタンダードなメニューが目立ちますが、大手のグループ企業なだけあって価格もお安く、ちょっとした打上げや慰労会などにも重宝されていたお店です。
以前は食べ放題メニューなどもあり、大学生などにも人気だったように思います。

魚民 富沢東口駅前店

魚民 富沢東口駅前店

また、キッズルームとしてカラオケができる広めの個室も2部屋完備。

キッズルーム(カラオケルーム)

キッズルーム(カラオケルーム)

全体にふわふわマットが敷かれていて、小さなお子様連れでも安心です。
キッズメニューやスイーツなどもあり、ノンアルコールでママ会利用としても便利なお部屋でした。

キッズルーム(カラオケルーム)

キッズルーム(カラオケルーム)

立地的にも便利な場所ですので、今後も別な飲食店が入るのでしょうか?
地域の方に長らく愛されたお店が閉店してまうのはとても寂しいことですが、新たなお店の情報が分かり次第またお知らせしたいと思います。

【モンテローザグループ公式HP】

魚民富沢東口駅前店はこちら↓

2023/09/01 23:42 2023/09/01 23:42
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集