【仙台市太白区】悲報。大阪王将中田店と仙台西多賀ベガロポリス店がついに閉店へ。フランチャイズ解除

大阪王将

元従業員さんの書き込みからはじまった一連の騒動において、太白区内の『大阪王将』の仙台中田店と仙台西多賀ベガロポリス店が臨時休業となっておりましたが、2店舗とも2022年8月26日(金)をもってついに閉店となってしまいました。

大阪王将

リーズナブルで激うまなメニューがたくさんあり、まさに早くて安くて美味いのお店でした。
総合アミューズメント施設内にあり、利便性も高かった大阪王将仙台西多賀ベガロポリス店。

中田店とともに、営業再開に向けてのリニューアル工事中の真っ最中だと思っていたのですが、まさかの閉店とは大変残念です。

大阪王将

突然の閉店となってしまった理由は、太白区内の大阪王将2店舗を運営する「ファイブエム商事」が、8月26日(金)をもって大阪王将からフランチャイズの契約を解除されたため。

ちなみに大阪王将中田店は、設備工事改修工事のため当面の間休業中との貼り紙がされたままでしたが、同日付けで閉店となっております。

大阪王将

大阪王将仙台中田店

大阪王将仙台中田店

現在、仙台市内で通常営業できているのは仙台南吉成店のみとなっております。

大阪王将のスタンダードメニューの中で私のイチオシなのが、ふわっふわでとろっとろの「ふわとろ天津飯」です。
これをいただくために、さっそく仙台南吉成店へ出向いてみようと思います。

大阪王将の天津飯

大阪王将 仙台中田店餃子の王将 仙台中田店は、それぞれ国道4号線沿いにあり、近距離で同じ並びにあるため混同する方も多いのですが、大阪王将と餃子の王将は全く違う会社ですのでご注意くださいね。

【大阪王将公式サイト】

大阪王将 仙台西多賀ベガロポリス店はこちら↓

大阪王将 仙台中田店はこちら↓

2022/08/26 23:59 2022/08/27 00:39
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集