【宮城県】パンの奇才:岸本拓也氏プロデュース「考えた人すごいわ」全国6店舗目が名取市にOPEN!!カフェ併設店舗は全国初!!

名取にすごいパン屋がやってくる!!

考えた人すごいわブレッドパーク名取

高級食パンブームの仕掛け人として数々の人気店を手掛け、メディアにも多数出演中の岸本拓也氏。
彼の手にかかった食パンは、我々の身近な存在だった「食パン」そのものの概念を壊します!
見た目も香りも食感も、もう完全にご馳走です。
岸本氏と言えばその奇抜なネーミングセンスも有名。
「迷わずゾッコン」・「すでに富士山超えてます」・「おい!なんだこれは!」・「くちびるが止まらない」・「考えた人すごいわ」などなど、一度聞いたら忘れられないインパクトの店名がずらり。
そんなどの角度から見てもすごいパン屋が2020年7月19日、名取に堂々オープンいたします!!

考えた人すごいわブレッドパーク名取

その名も「考えた人すごいわブレッドパーク名取」。
こちらは「考えた人すごいわ」の全国6店舗目となります。
なんと!全国初のカフェ併設型店舗だそうですよー!
有名店の「全国初」が地元にできるって、何だか嬉しいし得意げな気分になりますね♪
OPEN前に大舘代表にたくさんお話をお伺いできたのでご紹介いたします。
サービス精神旺盛でご自身でもよく動き、笑顔が素敵な大舘代表。
たくさん写真撮っていってください!とおっしゃってくださったので、たくさん撮って参りました♪
まずはメニューのご紹介から。

考えた人すごいわの看板メニューと言えばやはり「魂仕込~こんじこみ~」。
くちどけの良さを追求した逸品。まるでケーキのような食感です。
岩手県の「のだ塩」や国産バターを使用するなど、材料ひとつひとつへも拘りが。
もちろん焼かずに「生」のままお召し上がりいただくのが最高の食べ方です。

考えた人すごいわブレッドパーク名取

そして一般的にはぶどうパンと言われる「宝石箱」。
岩手の「たのはた牛乳」使用。芳醇な味わいのオーストラリア産サンマスカットレーズンをふんだんに使っており、食感と香りも楽しめます。

考えた人すごいわブレッドパーク名取

塩パンもとってもオススメです!焦がしバターの風味とカリふわの食感が絶妙で虜になる人続出!

考えた人すごいわブレッドパーク名取

他店にはないここだけでしか味わえないメニューもずらり♪♪

考えた人すごいわブレッドパーク名取

考えた人すごいわブレッドパーク名取

パフェ各種のラインナップはこんな感じです↓

考えた人すごいわブレッドパーク名取

モーニングセットは8時~11時の限定販売!

考えた人すごいわブレッドパーク名取

サンドイッチメニューも豊富。自家製ミルフィーユカツはボリュームたっぷり!

考えた人すごいわブレッドパーク名取

ティータイムセットまであります!

考えた人すごいわブレッドパーク名取

店内はナチュラルウッドカラーで統一され落ち着いた雰囲気↓

考えた人すごいわブレッドパーク名取

キッチンカウンター。オリジナルパンナイフや奇才岸本氏の本なども扱っております↓

考えた人すごいわブレッドパーク名取

建物はペールブルーの可愛いらしい外観↓

考えた人すごいわブレッドパーク名取

青々とした天然芝が敷かれた中庭には、ブランコ・滑り台・砂場の遊具も↓

考えた人すごいわブレッドパーク名取

お子様を遊ばせながら、テラス席でゆっくり食事を楽しむこともできます↓
テラス席は4卓16席完備!

考えた人すごいわブレッドパーク名取

テイクアウト専用受け渡しコーナーは「秘伝」を見つけて!↓

考えた人すごいわブレッドパーク名取

ド迫力のこの看板が目印↓

考えた人すごいわブレッドパーク名取

全体の外観↓

考えた人すごいわブレッドパーク名取

駐車場は第一駐車場に18台、第二駐車場に12台の計30台分完備。

考えた人すごいわブレッドパーク名取は2020年7月19日(日)8時OPENです!
話題沸騰のNEWOPENスポット「考えた人すごいわブレッドパーク名取」にぜひ、足をお運びください!

考えた人すごいわブレッドパーク名取はこちら↓

2020/07/18 23:35 2020/07/19 09:21
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集