【仙台市】高級食パンブームが止まらない!宮城初出店!『銀座に志かわ』が11月17日(火)にグランドオープン!

仙台市にまた新たな高級食パン専門店がOPENします!
『銀座に志かわ』はその名の通り、東京銀座が発祥の地。
1号店は2018年に開業したので、まだ2年と歴史は浅いのですが、その美味しさからたちまち人気となり、現在は88店舗も展開する全国規模となりました。
小麦粉もバターも生クリームも、使用する原材料はどれも選び抜いた最高級のものだそうですが、特に「に志かわ」が拘りに抜いたのが水だそうです。
小麦粉100に対し使う水の量が60であることから、水こそ大切な主原料のひとつと言うことで、水に対し特別な拘りをもった独自のアルカリイオン水を使用しているそうです。
メニューは「食パン(2斤分)」のみで税込み864円だそうです。
に志かわ仙台店が店を構えたのは高級食パンの先駆け的存在である「乃が美」の近く。
宮城初出店となるそうです。
高級食パン店をハシゴして食べ比べてみても楽しいですね♪
11月7日から電話予約を受け付けており、すでに1000本以上の予約を受け付けているとのこと。
長蛇の列に並んで残念ながら売切れなどという憂き目にあわないよう、確実に購入できる電話・WEB予約をオススメいたします!
『銀座に志かわ』のグランドOPENは2020年11月17日(火)です!

に志かわ仙台店

【銀座に志かわ仙台店】
■営業時間:10時~18時 ※売切次第終了
■定休日:不定休
■住所:仙台市青葉区大町1-2-23 桜大町ビル1F
※最寄り駅は地下鉄東西線「青葉通一番町」

に志かわ仙台店

予約は以下の公式HPから!
【銀座に志かわ公式HP(仙台店)はこちら

銀座に志かわ仙台店はこちら↓

2020/11/16 12:27 2020/11/16 17:28
noririn
ジモネタ太白区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集