【仙台市太白区】衣料と雑貨の激安倉庫『ファミーナ富沢店』OPEN!4月29日までオープニングセール実施中!

開発著しい富田地区にまたまた新店舗がOPENしました!!
衣料と雑貨のバラエティーショップ『ファミーナ富沢店』
TMG東日本マーチャンダイジンググループが手掛けるホームショップで、仙台市内では鶴ケ谷店と吉成店に次ぐ3店舗目となります。
2020年4月24日(金)プレOPEN、本日4月29日はオープニングセール最終日です☆

店内に入って早々、レジ前には箱マスクの山が!
しかし正午前には売り切れましたが、再入荷の予定はあるようです。

暮らしの品がとにかくお買い得でビックリ!

衣類はインナー各種からアディダスなど有名スポーツブランドまで。

涼感敷パッドや洗えるダウンケットなど、これからの季節にピッタリな寝具類も破格でした↓

涼感枕カバー、まさかの99円!
ツボ押し枕ほぐほぐピローはメーカー希望小売価格6980円⇒398円!!しかし残念ながら売り切れ。。。

文具もまとめ買いしたくなるお安さです↓

小学生に必需品の「移動ポケット」も298円とは今まで見た中で底値だと思います↓

ペット用くつろぎソファーも598円から。
汚れてしまうものなので安価なものをこまめに替えてあげるのが衛生面ではオススメです↓

ファミーナ富沢店外観↓

場所はアクロスプラザ(やまや・マツキヨ・docomo等)向かい、コーラスホテル隣り、大きな赤い看板が目印です↓
富沢駅方面から車で来店の際には、建物手前では曲がらず、駐車場入口の30m先を右折し、建物に沿って回り込んで駐車場に入る感じですのでご注意を↓
【ファミーナ富沢店】
■住所:太白区富沢字京ノ北46-2
■営業時間:午前10時~午後7時30分

ファミーナ富沢店(コーラスホテル隣り)はこちら↓

2020/04/29 16:39 2020/04/29 17:57
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集