【仙台市太白区】富沢西にワークマンプラス建設中!どんどん便利になる富沢ウエストタウンから目が離せません!

今巷で大人気の「ワークマンプラス」が、富沢西地区に建設中です!

ワークマンプラス

建設中の場所は、富沢西に3月にOPENした「むさしの森珈琲」と、セブンイレブン仙台富沢駅西店の間の敷地です。

ワークマンプラス

ワークマンプラス

ワークマンプラス(WORKMANPlus)とは、「高機能×低価格のサプライズをすべての人へ」をコンセプトにした、アウトドア、スポーツ、レインウエアの専門店です。
用途によってPB商品が独自ネーミングをもって開発されており、その機能性×価格でのコストパフォーマンスの高さといったら折り紙付きです!
アウトドア向けアイテムの FieldCore(フィールドコア)、スポーツウェアの Find-Out(ファインドアウト)、防水機能で雨にも強い AEGIS(イージス) を中心としており、高機能ウェアを多数取り揃えております。
素材や縫製もシッカリしており、高い機能はそのままに、有名ブランドの実に1/2~1/3の価格で買い求められるため、近年はワークマンプラスの女性ファンも激増し、着こなし術で雑誌等にもしばしば取り上げられるほどです。
スポーツやアウトドアをこれから始めようという全ての方に、是非おすすめしたいお店です。
正式な開店日時が分かり次第お知らせいたしますね☆

ワークマンプラス

ワークマンplus富沢西店はこちら↓

2020/07/14 00:05 2020/07/14 15:20
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集