【仙台市太白区】10月8日OPEN!歯医者の概念をぶっ壊す!全く新しいスタイルのカフェ+歯科『富沢西EBデンタルクリニック』OPEN!!

EBデンタルクリニック外観
 
富沢西のミニストップ向かい側に、こだわりの珈琲が飲めるおしゃれ~なカフェが併設された、全く新しい歯医者富沢西EBデンタルクリニックが2019/10/8にOPENしました!
 
院長自慢のこだわりの珈琲マシーン↓
EBデンタルクリニック珈琲マシーン
 
珈琲以外にも紅茶・緑茶、取り揃えていらっしゃいます↓
EBデンタルクリニックカフェコーナー
 
そして大人気のアニメの単行本がズラーリ!棚の裏にも少女漫画がたくさん並んでおります!さながら漫画喫茶のよう。
FreeWifiも飛ばしてくれています(要パスワード)。
 
EBデンタルクリニック漫画コーナー
 
そしてまた受付のお姉さんがとてもほんわか優しくてとにかく丁寧!素朴な疑問質問にも常に笑顔で懇切丁寧に説明してくださいます。
奥にチラリと見えるのが、院長の「衣斐 明」氏!!苗字が「いび」と読むので、EB’sカフェであり、EBデンタルクリニックなんですねハイ。
衣斐院長は「歯医者の概念をぶっ壊したい!!」との熱い思いがあるそう。患者さんだけでなく、地域の方々が気兼ねなくお茶飲みにフラッと立ち寄れるような、そんな空間を創りたいそうです。志も意識も高いですが気さくな院長です。
 
EBデンタルクリニック受付
 
私のイチオシなのが、この明るく開放的な待合室。
奥に見えるのがそう!!何を隠そうマッサージチェアです!!
 
EBデンタルクリニック待合室
 
美味しい珈琲と読書で寛ぎ、優しいお姉さんに癒され、そしてマッサージチェアでゆったりと疲れをとる。。。
あれ?私はここに何しに来たんだっけ?と、本来の目的を忘れてしまうほど居心地の良い空間です。
 
EBデンタルクリニック個室
 
↑個室完備。人目を気にせず治療を受けたい方、子連れで子供がちょこまか自分も落ち着かなーい!というパパママ、ご希望時に空席であればご案内可能だそうですよ。
ここまではさながら内覧会のごとく披露してきましたが、もちろん本業は歯医者さんなので、診療メニューが実は一番気になるところ。
虫歯治療のほか、フッ素塗布等の虫歯予防・クリーニング・入れ歯・小児歯科・矯正〔子供・大人〕・インプラント・ホワイトニング……などなど
歯に関するほぼ全てのメニューを網羅しておりますので、家族揃ってトータルケアできそうですね!
 
EBデンタルクリニックキッズコーナー
 
小さなお子様連れの方には必須のキッズスペースも完備!
 
EBデンタルクリニック外観
再診の方はLINEの友達登録からも予約可能だそうです。お手軽便利~~~!
OPENほやほやのおしゃれで素敵な歯医者さん、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!
富沢西EBデンタルクリニックはこちら↓

(noririn)
2019/10/21 07:30 2019/10/21 07:30
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集