【仙台市太白区】丸源のお得すぎるGW福袋、予約受付スタートしています!数量限定なのでお早めに◎

丸源ラーメン

丸源ラーメン

丸源ラーメンのお得なGW福袋の予約受付がスタートしていますよ!
今回も冷凍餃子がたっぷり50個!!
そして1,000円分のお食事券がついて「1,100円」!!
てことは、餃子50個が実質100円で購入できるような感覚で、かなりお得な企画であることはお分かりいただけると思います。

 

丸源GW福袋

  1. 予約期間:2024年4月2日(火)~2024年4月25日(木)
  2. 受取期間:2024年4月27日(土)~2024年5月6日(祝・月)
  3. 予約方法:丸源ラーメン福袋申込フォームから
  4. 福袋内容:
    ①冷凍生餃子25個入り×2(※餃子のたれは付属なし)
    ②次回使える1,000円分クーポン(500円×2枚)
  5. 販売価格:1,100円

餃子は25個×2袋なので、家族みんなでたっぷりといただけます◎
たれは付属しておりませんので、ご家庭にあるお好みのものでどうぞ。

餃子

餃子

こちらは丸源ラーメンで王道中の王道メニュー「熟成醤油肉そば」です。
まろやかな口当たりの醤油スープがとにかく絶品。
しっかりとした味付けながら最後までしつこくなく、優しい味わいです。
薄切りの豚肉は注文ごとに手鍋で炊き込むそうで、柔らかく旨味が強いのが特徴。
しゃきしゃきの玉ネギ、海苔と青ネギ、柚子おろしがアクセントになっていて、存在感のある唯一無二の和風ラーメンです。

丸源ラーメン

熟成醤油肉そば

「しょうゆ」・「しお」・「とんこつ」からスープが選べるお子様ラーメンは、税込209円で、選べるオモチャ付きと良心的な価格♪

丸源ラーメン

お子さまラーメン(しお)

セットメニューで人気の「鉄板玉子チャーハン」は、お席に運ばれてきてからスタッフの方が卵を回しかけてくれます。
そこからはご自分で。
半熟のうちに素早くご飯と混ぜ合わせると、パラパラチャーハンのできあがり!!

丸源ラーメン

鉄板玉子チャーハン

お食事券と冷凍餃子がセットになったお得な丸源のGW福袋は、数量限定での販売となるそうです。気になる方はお早目のご予約をおすすめします!

【丸源ラーメン公式サイト】

丸源ラーメン仙台長町南店はこちら↓

2024/04/12 11:03 2024/04/12 11:03
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集