【仙台市太白区】噂の『餃子の自動販売機』もう試してみましたか?西多賀の熊さん麺ショップ♪

熊さん麺ショップ

以前この号外ネットでもご紹介しました、太白区西多賀にある熊さん麵ショップ
そちらに設置された『冷凍生餃子の自動販売機、皆さんはもう試されましたか?!
なかなか見かけることのない「餃子の自販機」とあって、噂が噂を呼び、こちらが大人気商品となっているそうです!

熊さん麺ショップ

「餃子の自販機」が設置されているのは、店舗の正面出入口向かって右側。

熊さん麺ショップ

自販機側面にも大きな文字で「冷凍生餃子」と書いてあり、まるで自己紹介でもしているかのようですね♪

熊さん麺ショップ

メニューは、
・定番の「肉餃子」…20個/800円
・仙台名物「あおば餃子」…20個/960円
・にんにくマシマシ「スタミナ餃子」…20個/900円
・変わり餃子「トマト餃子」…20個/850円
・もっちり麺が美味しい「冷麺」…2人前/400円
※こちらの商品は全て生餃子・生麺のまま冷凍管理されているため、ご家庭での調理が必要となります。

冷凍自動販売機の最大の魅力は、なんと言っても24時間営業、そして非接触で購入できるということ!
2021年8月31日現在、宮城県内では全ての飲食店において20時までの時短要請が出されており(テイクアウトや宅配を除く)、お仕事帰りにさらっと夕飯を済ませて帰るということも難しくなっております。
ひとり暮らしの方やお仕事帰りが遅い方にとっても、工場直送の美味しい麺や餃子が24時間いつでも買えるのは嬉しいことですね☆
気になる方は、夕飯メニューの選択肢のひとつに加えてみてはいかがでしょうか?

熊さん麺ショップ

また、熊さん麵ショップでは、製麺所が隣接して建っており、作りたてをそのまま直送しています。
だから美味しい!
商品も、たくさんの種類の餃子のほか、蕎麦・うどん・ラーメン・冷麺と、ありとあらゆる麺類が揃っております。

熊さん麺ショップ

ちょっと変わった「包丁切生うどん」というものを見つけて購入してみました。
生麺がロール状に巻いてあり、お好みの太さにカットして茹で上げるそうです。

熊さん麺ショップ

セミホームメイド的な商品ですが、カットして茹でるだけなのでお子様でも簡単に挑戦できます。
親子クッキング体験にもおすすめだと思います。
細く切れば稲庭風でツルっとした喉ごし、太目に切ればきしめんのような歯ごたえでモッチモチ。
とても美味しくいただきました♪

熊さん麺ショップ

噂の冷凍餃子自販機と併せ、ぜひ「熊さん麵ショップ」も覗いてみてくださいね!

熊さん麺ショップ

【仙台市太白区】特典がいっぱいの業務用麺類直売所『熊さん麺ショップ(熊さんらーめん)』ってご存じですか?

熊さん麺ショップはこちら↓

2021/08/31 15:01 2021/08/31 18:35
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集