【仙台市太白区】焼き肉おはる西多賀店が移転OPEN!!オープン記念クーポンあり◎

焼肉おはる西多賀店

焼肉おはる西多賀店 外観

店舗移転のため、2023年5月に一度閉店をした焼肉おはる仙台長町店。
6月には「焼肉おはる西多賀店」として再オープンすると告知されておりましたが、2023年6月16日(金)にグランドオープンしました!!

焼肉おはる西多賀店

焼肉おはる西多賀店 GRANDOPEN

オープン場所はやはり、当初の予想通り、西多賀5丁目にある「熊さん麺ショップ」の並びでした。

焼肉おはる西多賀店

焼肉おはる西多賀店

「MUGI to KOUBO」などのテナントが並ぶあの場所です。

焼肉おはる西多賀店

テナント一覧

厳選した国産牛カルビなど、おはるの焼肉は絶品揃い!!

焼肉おはる西多賀店

焼肉おはる西多賀店

つけダレは50年以上続く秘伝のタレだそうですよ◎

  1. にんにく
  2. ミックス
  3. 甘いたれ
  4. 塩タレ

肉の旨さを引き立てる4種類のタレとともにお楽しみください。

焼肉おはる西多賀店

焼肉おはる西多賀店

近隣住民の方にはこのようなチラシが配布されているかと思います。
右下の「オープン記念クーポン」の提示で、「キムチ盛り」または「センナムル」を無料でいただくことができますよ☆

焼肉おはる西多賀店

焼肉おはる西多賀店

向かい側にはスーパー「鮮ど太助市」もあり、ますます賑やかな一画になりそうですね!!

【焼肉おはる公式HP】

【仙台市太白区】老舗焼肉店おはる仙台長町店が移転!!移転先はこちら!

焼肉おはる西多賀店はこちら↓

2023/06/29 02:28 2023/06/29 02:28
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集