【仙台市太白区】引っ越しシーズンにありがたい不用品の高値買取!買取専門店万代仙台長町南店が3月末で閉店に。

進学、就職、転勤など、3月のこの時期は一年を通して一番引っ越しが増える時期。
引っ越し業者さんの超繁忙期とあって、予約を取るにもなかなか大変な時期ですよね。

せめて引っ越し前に少しでも荷物を減らして、できる限り楽に備えたいという方は買取専門店などを利用してみるのはいかがでしょうか?
クローゼットの中に眠っていたバッグや貴金属など、もう利用する機会がないかもしれない、でも処分してしまうにはもったいない、そんな品物があったらぜひ一度無料査定をおすすめします☆

買取専門店万代

買取専門店 万代 仙台長町南店

買取専門店万代では、時計・バッグ・財布やアクセサリーなどのほか、スマートフォンやタブレット、各種金券や酒類なども買取してくれます。

現在は買取金額UPキャンペーンを実施中だそうですよ!

直接店舗へ出向いての査定はもちろん、専門バイヤーが出向いてくれてその場で査定、その場で現金買取してくれる出張買取や、自宅にある色々なものを買取箱に入れて送るだけの宅配買取査定メールで買取査定など、様々な形態で買取査定が行えるのも魅力☆
宅配買取査定は、申込後に無料宅配買取キットが届くので箱に詰めて送るだけ。
もちろん送料は全国どこからでも無料だそうです。
ご自分のタイミングで梱包発送するだけなのでとても簡単ですよね!

買取専門店万代は、太白区中田が本社のリユース&アミューズメント万代と同じ運営会社です。
現在、買取専門店万代は仙台市内に仙台一番町店と仙台長町南店の2店舗がありますが、そのうち仙台長町南店が2023年3月31日(金)をもって閉店してしまうそうです。

「買取専門店 万代 仙台長町南店」は、ザ・モール仙台長町からすぐ近く。
お米専門店の佐藤昭策商店のお隣りです。

買取専門店万代

買取専門店 万代 仙台長町南店

買取専門店 万代 仙台長町南店が閉店後も、仙台一番町店は引き続き営業するとのこと。
さらに、万代 仙台南店や万代 仙台泉店などでも、即日査定&その場で買取も可能です。

万代

万代 仙台南店

新年度は気持ちをリセットする良い機会でもあり、断捨離するタイミングには最適ですよ!
買取専門店の利用も選択肢のひとつに加えてみては?

【買取専門店 万代公式HP】

買取専門店 万代 仙台長町南店はこちら↓

2023/03/14 23:59 2023/03/15 00:19
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集