【仙台市太白区】PS5が当たる!!万代の新春イベントが豪華すぎ!!!買取は12/31~1/3までお休みです☆

”ほぼ何でも買い取ってくれる”万代は、師走の大掃除時期には普段にも増して大忙しです。
大掃除をしていると「未使用のまま使う機会がなかったもの」、「もう使う見込みはないけれど捨てるにはもったいないもの」、「プレゼントでもらったけれど好みではなかったもの」などなど、捨てるにはちょっと困るものが出てきたりしますよね!

そんな時の強い味方が「万代」

リユースとエンターテインメントが融合したお店、万代では、衣料品から雑貨、ホビー用品に季節商品まで、ありとあらゆるものを買取してくれます。
※汚損・破損など引き取りができないもの。経年劣化により値段がつかないものを除く。

手放した後もどこかで使ってもらえるなら持ち主としては嬉しいですよね☆

さて、そんな万代ですが、年末年始は買取事業を休止するそうです。

万代

年末年始営業時間

2023年12月31日(日)から年明け1月3日(水)まで買取はお休み。
年始の通常営業は、2024年1月4日(木)からとなるようです。

年末イベントはクリスマスアナウンス抽選会やクリスマスビンゴなどでゲーム機を大放出しましたが、年始のイベントは更に豪華!!

万代

新春イベント

2024年1月~3日の3日間開催される「新春アナウンス抽選会」では、PS5などの特別景品も準備するそうですよ!
さらに、正月三が日限定でJCBギフトカード10,000円分を毎日10名様にプレゼント!!
こんなに豪華景品盛りだくさんのアナウンス抽選会は、全て無料で参加できます。

万代

新春イベント

万代の超豪華新春イベント、お見逃しなく!!

【万代公式HP】

万代 仙台南店 外観

万代 仙台南店 外観

万代 仙台南店はこちら↓

2023/12/30 17:59 2023/12/30 17:59
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集