【仙台市太白区】八木山本町に何やらオシャレな感じのお店ができるっぽい!ラーメンにダーツバー?!

太白区の八木山本町に何やら気になる告知の貼り紙が。
店舗の窓ガラスには「ラーメン/ダーツバー 近日オープン予定」とあります。
昼間はラーメン屋、夜はダーツバーなどの二刀流のお店なのでしょうか?
ダーツバーと聞くと、カクテルなどを嗜みながらまったりとダーツを投げるような洗練された大人の空間を連想してしまいます。

まだ看板も取り付けられておらず、現在は内装工事の真っ最中のようでした。
クリーム色の3階建ての建物で名称は「コーポヨダ」とありました。

ラーメンダーツバー

お店の目の前には、現在冬季休業中のベニーランドが見えます。
ジェットコースターのレールと観覧車が真正面に!

ベニーランド

お酒を飲むなら公共交通機関からのアクセスも気になるところ。
こちらのお店は、地下鉄東西線「八木山動物公園駅」から約400mほど北東の位置にあり、徒歩約5分程度で着くようです。

ラーメンダーツバー

一体どんなメニューが食べられるのか楽しみですね!
またオープン後にお知らせしたいと思います。

新しくOPENするラーメン/ダーツバーの場所はこちら↓

2023/01/23 19:17 2023/01/23 19:17
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集