【仙台市太白区】長町にOPENした「男鹿ジャン」て??それは秋田発、おふくろのやさしい味のお惣菜やさんでした

男鹿ジャン仙台店

長町エリアにお惣菜のテイクアウト専門店ができました!!

「おふくろの味 男鹿ジャン 仙台店」

男鹿ジャン仙台店は、秋田県男鹿市の魚介料理のお店「くいしんぼう 男鹿ジャン」の姉妹店で、宮城県初出店となります。
男鹿や気仙沼、仙台の食材を取り入れ、おかあさん店主が「美味しい」と思うものを、心を込めて作り提供するというまさにおふくろの味だそう。
秋田県の本店は魚介料理に特化したお座敷もある食事処ですが、こちら仙台店はお惣菜全般を扱うお店でイートインスペースはなくテイクアウト専門店となります。

2022年11月28日(月)15時開店です!!

男鹿ジャン仙台店

オープニングキャンペーンも!!
折り込み広告などで配布されているチラシの下部には「ワカメ交換チケット」がついており、会計時にそちらを提示すると「切るだけワカメ」のプレゼントでもらえます!
ワカメはもちろん男鹿産!
11月28日(月)~30日(水)までの3日間限定で、各日先着50名様へのプレゼントとなるそうです。

こちらはOPEN前のショーケースの中。
大皿料理が並んで量り売りとなりますが、オープニングキャンペーン期間中は混雑が予想されるため、最初からパック詰めでの販売となるそう。
店主いわく、「キャンペーン期間中は、増量サービスしてお詰めしております!」とのこと。
一体どんなお料理が並ぶのか楽しみですね~☆

ショーケースの中には舟盛りも!!

男鹿ジャン仙台店

場所は地下鉄長町一丁目南出口1からすぐのところ。
目印となる建物としては、道路向かい側にパチンコタイガー長町店があります。

地下鉄出入口からすぐというアクセスの良さは、お仕事帰りにちょっと寄れて便利ですよね!

秋田からやってきた「おふくろの味 男鹿ジャン 仙台店」、ぜひお試しください♪

【くいしんぼう男鹿ジャンHP】

男鹿ジャン仙台店

男鹿ジャン 仙台店はこちら↓

2022/11/28 14:45 2022/11/28 21:15
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集