【仙台市太白区】ザ・モール仙台長町早くも新春福袋の予約受付開始!!数量限定商品なのでお早めに~!!

新型コロナウイルスが流行して以降、密にならない工夫として予約制の福袋が主流になりつつありますよね。

ザ・モール仙台長町では、早くも2023年新春福袋の予約を開始しております!

ザ・モール仙台長町2023福袋

予約は店舗で直接またはネットストアなどから受け付けています。
予約制福袋は並ばず購入できて時間短縮、混雑を避けて好きな時間に受け取れるのが嬉しくありがたいところ。
受取日程や方法はお店により異なるので、店舗へ直接ご確認くださいね。

数量限定商品なので狙っている福袋がある方はお早めに!

ザ・モール仙台長町2023福袋

目利きバイヤーが全国の美味しいものを買い付ける「久世福商店」の商品は、お家にいながらにして旅をした気分になれるものがたくさん♪

サンクゼール久世福商店

そんな久世福商店の福袋は特別割引券とノベルティ5点セットで税込5,000円です!!

サンクゼール久世福商店

毎回大人気の「無印良品」の福袋は抽選方式で、ネットストアからの応募となり、抽選応募期間は2022年11月27日(日)まで。
12月12日(月)に抽選結果が発表されるそうです。
お得な福袋GETで新しい年を笑顔で迎えたいですね!

【ザ・モール仙台長町公式サイト】

ザ・モール仙台長町パートⅡ

ザ・モール仙台長町はこちら↓

2022/11/27 07:07 2022/11/27 07:07
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集