【仙台市太白区】唐揚げ専門店の次にオープンしたのは!? やっぱり唐揚げ専門店でした!「からあげ金と銀 仙台八木山店」開店!

からあげ金と銀

2022年11月25日(金)、八木山香澄町に「からあげ金と銀 仙台八木山店」がグランドオープンしました!

ここの場所、既視感が。
そしてなんとなく「お帰りなさい」という不思議な感覚。
そう!ここは以前「からあげ専門店 げんきや」があった場所でした!

からあげ専門店から、新たなからあげ専門店へと生まれ変わったのです。

からあげ金と銀

グランドオープンを記念して、2022年11月25日(金)~11月27日(日)の間、「金のもも肉からあげ」が1個増量になるそうです♪

むね肉もさっぱりしていて美味しいですが、やはり鶏の唐揚げといったら柔らかいもも肉が王道ですよね!

「金と銀」のからあげは、にんにく、しょうが等、香辛料を一切使わないしょうゆベースの秘伝のたれに漬け込んだあっさり上品な味付けの逸品だそうです。

からあげ金と銀

お子様からシニア世代まで、大満足の「金と銀」の唐揚げ。
近日中にはからあげ弁当を含むお弁当も販売予定だそうですよ!

【からあげ 金と銀HP】

からあげ金と銀 仙台八木山店はこちら↓

2022/11/26 07:07 2022/11/26 08:49
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集