【仙台市】東北初上陸の「大阪焼肉・ホルモン ふたご」は、双子の兄弟からオカンへ親孝行したい気持ちがカタチになったお店!

2022年11月15日(火)、青葉区中央3丁目に「大阪焼肉・ホルモン ふたご 仙台店」がOPENしました!
東北初出店となるこの焼肉店は、双子の兄弟が手掛ける“世界一記憶に残る焼肉店”がモットーのお店。
幼い頃には貧しく、さんざん親にも迷惑をかけたという兄弟が、「オカンに親孝行したい」「自分の空腹は後回しで自分たちに食べさせてくれたオカンを楽させたい」そんな思いで起業し、今や国内95店舗、海外にも3店舗をも展開する大きなチェーン店となりました(2022年10月31日現在)。
親孝行が生んだこのお店で、親孝行してみるのもありかも?!
 
大阪焼肉・ホルモン ふたご

プレスリリースより

厳選牛と新鮮ホルモンを5種類の自家製秘伝のタレで提供するという味へのこだわり。
そのほか、いくつかのコンセプトがありそれらは”ふたごすたいる”と呼ばれているそうです。

  1. 厳選牛を両半分値段も半分でご提供
  2. 料理の提供はお口まで
  3. 焼肉はご褒美ではなく日常食
など、インパクト強めの独自路線を貫いている「大阪焼肉・ホルモン ふたご 仙台店」で、“世界一記憶に残る焼肉店”を堪能してみませんか?
 
大阪焼肉・ホルモン ふたご

外観、内観イメージ(プレスリリースより)

「大阪焼肉・ホルモン ふたご」のおすすめメニュー

丁寧な下処理を施した新鮮なホルモンを中心に、厳選牛を量半分・値段半分で最高のエンターテイメントとともに提供します。
前菜の人気メニューは「名物!半殺しキムチ」(長野県の方言で半分潰すという意味)や卵+じゃがいも+〇〇「ふたごのポテトサラダ」。
赤身はもちろん黒毛和牛や大人気の生タンに加え、ホルモンだけでも10種類以上、〆メニュー「名物オモニの自家製テールスープ」、「名物こだわりの一口冷麺」など、焼肉の定番メニューからオリジナルメニューまで、本場大阪伝統の秘伝のたれでお召し上がりいただけます。
メニューの“トング”マークが目印の商品は、焼き研修に合格したスタッフが最高の状態で焼いて提供してくれる商品。
焼肉は自分の好みでセルフで焼くものという常識を覆すサービスも非常に人気だそうです。
仕事帰りの会社員の方も、カップルの方も、ご家族の方も、どなたでも笑顔になる「大阪焼肉・ホルモン ふたご」での時間をお楽しみください!

名物!!黒毛和牛のはみ出るカルビ

大阪焼肉・ホルモン ふたご

名物!!黒毛和牛のはみ出るカルビ(プレスリリースより)

“ふたご”と言えばこれ!
黒毛和牛のリブロースが鉄板からはみ出るサイズ、その重さなんと約250g!!
インパクトも旨さもはみ出すこれはもはやステーキ。
一度に4つの部位を味わえる不動の人気商品だそうです。

量半分・値段半分で多彩なメニューが楽める

大阪焼肉・ホルモン ふたご

プレスリリースより

 
他店では一般的に1人前100gほどでの提供のところ、「大阪焼肉・ホルモン ふたご」では、一人焼肉のお客様や少人数、女性の方でも色々なメニューをお召し上がりいただけるよう「量半分・値段半分」で提供しているそうです。
 
そして現在開催中のSNSフォトコンテストがこちら↓
ふたご店舗で写真を撮り、ふたご公式アカウントのフォローをしてから「#ふたごでホル活」のハッシュタグをつけて投稿するだけ。
InstagramとTwitterの同時開催だそうです。
1月の投票で「最もふたごに行きたくなる!!」投稿をされた上位3名の方々には、ふたご店舗でのお食事代10,000円引をプレゼント!
ぜひ奮ってご応募くださいね~☆
 

「大阪焼肉・ホルモン ふたご」の店内には、どこか昔懐かしい卓上コンロや木札のメニューが並び、大きな赤提灯と元気なスタッフがお客様をお迎えいたします。
五感で楽しむ個性豊かなメニューとエンターテイメント性の高いサービスをぜひご堪能ください!
営業時間は17:00~24:00(L.O 23:30)、日祝のみ23:30(L.O 23:00)クローズとなります。

【公式HP】

【公式Twitter】

【公式Instagram】

大阪焼肉・ホルモン ふたご 仙台店はこちら↓

プレスリリース

2022/11/16 03:15 2022/11/16 03:15
noririn

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ太白区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集