【仙台市太白区】二郎系ラーメンファン歓喜!!ラーメンビリーがついに太白区にもやってくる!!

大人気つけ麺店の『大勝軒南仙台店』が閉店して間もなく、看板が撤去されもの悲しい雰囲気だった跡地に、新たなラーメン店がOPENすることが分かりました!

ラーメン☆ビリー

そのお店とは、株式会社情熱ノチカラが手掛ける『ラーメン☆ビリー』。
南仙台初出店となり、ようやく太白区にもラーメンビリーが誕生します!
国道4号線を挟んだすぐ近くには、ちょうど1年前の2021年10月にOPENした『自家製蕎麦ソバビリー』もあります。

ラーメン☆ビリー

リーゼントのちょっと悪い雰囲気の豚さんがトレードマークのラーメン☆ビリーは、二郎系ラーメンをこよなく愛するジロリアンにはお馴染みのお店。
噛み応えのあるワシワシ麺にこってりスープ、野菜てんこ盛りにさらにお好みで野菜やにんにくを増せる人気のラーメン店なのです。

現在はグランドOPENに向け、内外装工事の真っ最中でした。

公式Twitterによれば、グランドOPEN日は2022年10月4日(火)に決定したそうです。

相変わらずのボリューム満点のラーメンが太白区で味わえることになります。

ラーメン☆ビリー

人気メニューのまぜそばも!!
ビリーと言えばにんにくまでセットですが、にんにく無しにもできるそう♪

ラーメン☆ビリー

オープニングスタッフも絶賛大募集だそうですよ☆

ラーメン☆ビリー

こちらはラーメン☆ビリー東仙台本店の「味玉ラーメン 野菜マシ」。
見てください、このボリューム!!!

ラーメンビリー

チャーシューの厚さも物凄い!柔らくて美味です

もやしはヘルシーだからマシても大丈夫!と浅はかな考えをしてしまった自分に喝です。
一見すると唐揚げのように見えるトッピングは、まさかのチャーシューです。
何とか食べきれましたが、皆さんも増量する際には食べ残しリスクがないか、ご自分の胃袋とよく相談のうえオーダーしてくださいね☆

南仙台初上陸の『ラーメン☆ビリー』、グランドOPENが楽しみですね!!

【株式会社情熱ノチカラ公式HP】

ラーメン☆ビリー

ラーメン☆ビリー南仙台店はこちら↓

2022/09/30 07:07 2022/09/30 07:58
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集