【仙台市】焼肉ひがしやまがプロデュースする新業態は「肉丼専門 ボウルキング」!3月17日からオープニングイベント開催!

焼肉レストランひがしやまが、2022年2月11日(金・祝)より「肉丼専門 ボウルキング」をオープンさせています。
肉屋が手掛ける新業態店舗はやはり肉丼の専門店!!

肉丼専門 ボウルキング

プレスリリースより

オープンした場所は「焼肉レストランひがしやま六丁の目店」店内。
記念すべき第1号店だそうです。
テイクアウト需要が高まる昨今、こちらもテイクアウト専門店となり、3月17日(木)からはオープニングイベントを開催するそうです。
キャンペーン詳細は、2022年3月17日(木)~31日(木)までの期間、「肉丼専門 ボウルキング」で肉丼をご注文の方に、次回から使用できる半額還元クーポンが進呈されるというお得な内容。

また、3月20日前後からはキッチンカーでの販売も予定しているそうです。
キッチンカー展開は、主に学校施設において学食を展開していたところが閉鎖し、ランチ難民になっている学生の昼食事情をサポートしようという想いからスタートしたとのこと。
2022年4月より、仙台市内を中心に学校施設でのランチタイム展開が決定しているそうですよ。
芳ばしいお肉の香りが漂うキッチンカーは、人々を次々と誘惑しそうですね♪

メニューは、4種類の味が選べる定番の「肉丼・焼肉丼」から、お肉が2種類のハーフ&ハーフ「よくばりキングのダブル丼」、とにかくお肉がてんこ盛の丼、美味しさのみを追求してカロリーを無視した「背徳丼」、日本全国・世界各国の肉料理を丼にする「旅するご当地丼」など、常時30~40種類のメニューを展開するそうです。

肉丼専門 ボウルキング

牛焼肉丼(プレスリリースより)

肉丼専門 ボウルキング

よくばりキングのダブル丼(プレスリリースより)

ご注文方法は、店舗での直接ご注文の他、電話注文、モバイルオーダーなどにも対応しているとのこと。
お肉気分な時、ガッツリ食べてスタミナをつけたい時など、ぜひお試しください☆

肉丼専門 ボウルキング

※3月13日(日)までは焼肉レストランひがしやま六丁の目店が改修工事のため、焼肉レストランひがしやま仙台駅前店での営業になっているそうです。

テイクアウト肉丼専門店「肉丼専門 ボウルキング」はこちら↓

焼肉レストランひがしやま仙台駅前店はこちら↓

プレスリリース

2022/03/13 18:48 2022/03/13 20:52
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集