【仙台市】大人500円小学生以下は無料に!天然温泉仙台コロナの湯の「家族割」は12月28日(火)まで!

コロナの湯

天然温泉の露天風呂が人気の温泉アミューズメントパーク「大江戸温泉物語 仙台コロナの湯」では、ファミリー向けの超得サービス「家族割」を開催中です!

コロナの湯

大人(中学生以上)は通常720円かかる入館料を、幼児・小学生のお子様を同伴の方に限り500円で入館・入浴できるうえ、同伴のお子様が大人1名につき5名まで無料に♪
しかも、大人の方にはレンタルフェイスタオルまでついてくるサービスぶりです!
※激安なので他のクーポンや割引サービスとの併用は不可です。

コロナの湯

家族割利用で入館の方は、券売機の「家族割 大人(500円)」で入場券を購入します。
小学生以下のお子様の料金は規定の人数まででしたらかかりませんが、受付時の検温は必ず済ませてくださいね。

コロナの湯

仙台コロナの湯は内風呂は沸かし湯ですが、露天風呂は天然温泉となっており、身体の芯までぽかぽかに。
岩炭酸泉風呂や薬湯風呂、座り湯に寝湯、壺風呂など、多彩な露天風呂が楽しめます。
※現在、露天岩風呂と露天壺風呂は、石タイル修繕工事に伴い浴槽が休止されております。
復旧次第公式サイト等でお知らせするそうです。

コロナの湯

仙台コロナの湯は、温泉のほかにもグルメや岩盤浴やエステなどのリラクゼーション、遊びのコーナーも充実しており、プラスアルファで楽しめます。

コロナの湯

畳スペースでゴロ寝しながら好きなだけ漫画が読める休憩コーナーや、無重力マッサージ機が設置してあるマッサージコーナー(15分300円)、仮眠を取りたい方向けには暗室のお休み処など、ご自分の好きなように思う存分まったりできます♪

コロナの湯

大江戸温泉物語 仙台コロナの湯の家族割は、2021年12月28日(火)まで!
この機会に、家族割サービスを使って日頃の疲れを癒してみませんか?

【大江戸温泉物語 仙台コロナの湯公式サイト】

大江戸温泉物語 仙台コロナの湯はこちら↓

2021/12/19 15:47 2021/12/20 00:56
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集