【仙台市太白区】秋保温泉岩沼屋、夏会席はじまりました!全て込み込みオールインクルーシブサービスで優雅で素敵な時間を☆

岩沼屋夏会席

プレスリリースより

大江戸温泉物語と言えば「バイキング」を想起される方が多いと思いますが、2020年11月にオープンした「秋保温泉 岩沼屋」は大江戸温泉物語では珍しい、創作会席でおもてなしする宿です。
和食ならではの旬の食材を盛り込み、春夏秋冬、季節を感じる献立でおもてなしする岩沼屋。
さらに、ウェルカムドリンクや湯上りの生ビールやアイス、マッサージチェア、お夜食、生演奏、さらに夕食時のアルコール飲み放題などが全て宿泊料金に含まれる「オールインクルーシブサービス」を導入しており、ワンランク上のご滞在をお楽しみいただけます。

【岩沼屋オールインクルーシブ】

 

新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、一部の日にちで臨時休館を予定しているそうです。
岩沼屋では旬や地元食材をふんだんに使った、3種類の会席をご用意しています。
用途やご予算に応じてお好みのコースをお選びください。
■スタンダード会席
スタンダードな会席。お手頃な料金で本格的な会席をお楽しみいただけます。
■旬彩 –SHUNSAI- 会席
美容に良いとされる食材を使った一皿、華やかな盛り付けの一皿など、見た目もご馳走な会席です。
■極 –KIWAMI- 会席
岩沼屋が自信を持ってお薦めする最上級の会席。記念日や、父の日のお祝いなどのご利用がお薦めです。
旬彩会席と極会席のお客様は、食後にVIPラウンジにお席を移し、アルコールやゴディバのスイーツをゆったりとお楽しみいただけます。
岩沼屋

左:旬彩会席、右:極会席(プレスリリースより)

スタンダード会席 夏の献立ご紹介

夕食時は全20種類のアルコールを追加料金なしでお楽しみいただけます。
この季節に嬉しい冷たい生ビールはもちろん、宮城県の地酒「蔵王」や「一ノ蔵」なども堪能できるそうですよ。

<献立>
お通し三種 三陸産スルメイカのわた漬け、寄せ豆腐の亀甲餡かけ、鮎の風干し
造り三種盛 宮城県産 生バチまぐろ、南三陸産 水タコ、黒瀬ぶり
お好み料理 以下3種より1種類の選択制
      ■日高見牛肩ロースの陶板焼き
      ■仙台名物厚切り牛タン焼き
      ■海鮮酒盗焼 ~赤海老、あわび、松笠いか、帆立~
洋皿    宮城県産 天然すずきのポワレ
変わり鉢  冷製 鰻の冷やし茶碗蒸し
鍋物    宮城県産 荏胡麻豚の赤ワインしゃぶしゃぶ
揚物    伊達穴子の磯部天婦羅
食事    宮城県産ひとめぼれ
香の物   宮城県産三種盛り ~長茄子漬け、蔵王菜 赤蕪漬け~
留椀    仙台味噌、仙台麩を使用した味噌汁
果物    季節のフルーツ ~西瓜、りんごコンポート~
岩沼屋夏会席

プレスリリースより

企業や団体、そして消費者まで日常生活の一部になっている「感染対策」。
「やっていて当たり前」となっている行為だからこそ、レストラン以外でも<徹底しやすい><継続しやすい>対策を大江戸温泉物語では常に模索しているとのこと。
安心してご来館いただくため、「秋保温泉 岩沼屋」でも感染症学会専門医監修のもと、政府・業界が公表しているガイドラインに準拠した200以上のコロナウイルス対策を行っているそうです。

【大江戸温泉物語 新型コロナウイルス対策情報】

岩沼屋の夏会席は、ご家族や親しいお仲間との旅にはもちろんのこと、6月20日(日)父の日祝いのご利用にもピッタリです。
岩沼屋の夏の創作会席プランに舌鼓をうち、総檜葉造りの広々とした温泉を堪能する。
日頃忙しいお父さんへこのうえなくゆっくりしてもらう、究極の寛ぎのプレゼントはとても素敵ですね☆

岩沼屋はこちら↓

2021/06/06 16:22 2021/06/06 16:22
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集