【仙台市】リラクゼーションスパ「仙台コロナの湯」が、11月27日は設備トラブルのため臨時休業。

臨時休業

イメージ画像

天然温泉の露天風呂もある日帰りスパ、「大江戸温泉物語 仙台コロナの湯」は、2021年11月27日(土)は、設備トラブルのため臨時休業となるそうです。

大型日帰りスパのほか、エステや岩盤浴、美味しいお食事処も魅力なのですが、11月27日は臨時休業となるそうです。

スタッフの方に確認したところ、地下設備に不具合が発生してしまったことが理由だそうで、現時点での復旧の目処はたっていないとのことでした。

仙台コロナの湯

毎月たくさんのイベントを開催してくれる「仙台コロナの湯」。
お手軽なリラクゼーション空間で、平日休日問わずたくさんの方で賑わう施設ですので1日も早い復旧を期待したいですね。

また、コロナの湯では漫画喫茶顔負けの漫画コーナーもオススメ★
温泉フロア、岩盤浴方向突き当りに設置してありますので、入浴後にのーんびり一息つきたい時にはぜひ!
ご家族やカップルで別々に入浴した際の待合せ場所としても便利です。

設備トラブルが解消され施設再開の目処が立ちましたら、公式HPや公式LINE等でお知らせするそうです!

【仙台コロナの湯公式サイト】

大江戸温泉物語 仙台コロナの湯はこちら↓

2021/11/27 10:23 2021/11/27 21:45
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集