【仙台市太白区】JR長町駅前のセブンイレブンが改装のため休業中。リニューアルオープンセールは2/25から!!

JR長町駅前という好立地のコンビニエンスストア、セブンイレブン仙台長町駅前店が閉店?!とちょっと焦ってしまいましたが、現在改装工事のため休業中のようです。
店舗周辺はバリケードで囲われており、関係者以外は立ち入りがきないようになっております。

セブンイレブン仙台長町駅前店

休業期間は、2023年2月4(土)~2月24日(金)。
20日間程度のお休みになるようです。

セブンイレブン仙台長町駅前店

再オープンは2023年2月25日(土)朝7時!!
オープン日から3日間はオープニングセールを開催するそうですよ♪
店舗前の貼り紙によれば、店内全品30%OFFで購入できるそうなので、ほぼ定価が当たり前となっているコンビニエンスストアとしては異例のセールともいえますね!

セブンイレブン仙台長町駅前店

出勤や通学の前後にセブンイレブンが寄り道のルーティンになっていた方にはあと少しの辛抱です。
内装工事も着々と進められていたので、改装後はどのような姿になるのか楽しみですね!

【セブンイレブン公式HP】

セブンイレブン仙台長町駅前店

セブンイレブン 仙台長町駅前店はこちら↓

2023/02/12 00:06 2023/02/12 00:06
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集