【仙台市太白区】魚べい創業祭開催中!中とろ2貫で110円!採算度外視まぐろや海老の3貫盛り110円も緊急発売!

魚べい

寿司ファミリーレストランの魚べいは、一見すると回転寿司店のようですが、実は回らないお寿司やさんです。
タブレット端末から注文したものだけが自分の席まで直通で運ばれてくるシステムなので、このご時世でもどこか安心ですよね。

魚べいブランドを展開するのは元気寿司株式会社。
1968年12月12日に創業し、今年で53周年を迎えるそうです。

その魚べいでは現在、採算度外視の創業祭を開催中です!

魚べい

中でも「南まぐろ中とろ2貫で110円」は絶対に食べて欲しい一品!!
ネタも大きく厚切りで、脂と赤身のバランスも良く、誇大広告ではないちゃんとした中とろでした!

魚べい

頼み過ぎてテーブルが中とろだらけになってしまうくらい、とても美味しいです。

魚べい

「感謝の3貫盛り」はこの3種類。
どれもこれも美味しそうですね!

魚べい

「まるごとやりいか姿(3貫260円)」は、イカを丸ごと1杯使っているそう。

魚べい

店舗スタッフの方のお話によると、感謝の3貫盛りは売れ過ぎで終売の店舗もあるとのこと。
公式HPには、「感謝の3貫盛りが売れすぎてしまったので、この冬一押しのネタをおわび価格で大放出いたします!」とのことで、採算度外視の3貫110円の特別メニューが緊急発売される旨発表されておりました。

●自慢の定番3貫(110円)
定番人気ねた3貫!
サーモン・まぐろ・あじ
●冬のこだわり3貫(110円)
この冬一押しのねたをおわび価格で大放出!
あおりいか・寒ぶり・えび

上記の3貫盛り110円は、2021年12月11日(土)・12月12日(日)の2日間のみの限定販売だそうです!

お子様に人気のサーモンは、トッピングメニューもおすすめ。
手前のサーモンはネギとラー油がかかっており、ピリ辛がアクセントの大人味です。

魚べい

女性に人気のオニオンサラダトッピング。
海老×オニオン×アボカドと海老×オニオン×明太マヨ。

魚べい

うどんやラーメンなど麺類も豊富。
お寿司の〆にラーメンはいかが?

魚べい

魚べいの配膳システムは、レーンの上を電車や車型の配送機が注文したメニューを乗せて席まで運んでくれるので、途中で他の方に触られたり、手前で取られてしまう心配もありません。
お子様も喜びそうなビジュアルですよね!
レーンは上中下と3段あり、渋滞も起きませんのでご安心を♪

魚べい

そして、メニュー表にルーレットマークのある麺類やデザートの一部メニューなどを注文すると、タブレットで「おすしルーレット」なるものに挑戦できます。

魚べい

当たれば「次回飲食代5%割引券」か「ガチャコイン」と引き換えられます♪
ガチャはお店の出入口付近に設置してあることが多いです。

魚べい

「南まぐろ中とろ2貫で110円」は2021年12月10日(金)まで、「緊急発売3貫盛り110円」は2021年12月11日(土)・12日(日)の2日間限定です!
早期終売の可能性もあるそうなので、気になる方はぜひお早めにどうぞ☆

【魚べい公式HP】

魚べい

魚べいアクロスプラザ富沢西店はこちら↓

2021/12/10 07:07 2021/12/10 07:07
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集