【仙台市太白区】サンタさんがプレゼントをもってお部屋にやってくる!?スペシャルサプライズの「デリバリーサンタ」クリスマス限定サービス予約受付スタート☆

Karakami HOTELS&RESORTS株式会社は、運営するリゾートホテル全館にて、この時期だけのスペシャルサービスの予約受付を始めたそうです。
期間限定のそのスペシャルサービスとは、、、まさかの「サンタクロースのデリバリー」!!
お客様からこっそり事前にお預かりしたプレゼントを、サンタクロースのコスチュームを着たスタッフがお部屋にお届けするという、クリスマスの時期だけの人気のサービスだそうです。
クリスマスプレゼントは子どもも大人も「もらえたら嬉しい」一択ですが、それがサンタさんにもらえるだなんて、想像しただけでもうテンションがはちきれそうですね!!

一年に一度だけの特別なひとときだからこそ、聖夜の素敵な思い出にアクセントを添えてみませんか?
 
サンタクロース

プレスリリースより

“本当に良いサービスとは何か”を追求する【Karakami HOTELS&RESORTS株式会社】は、来館されるお客様への期待を超える感動を届けるべく、趣向をこらした数々のサービスを展開中です。

宮城県内では、秋保温泉郷の「ホテル瑞鳳」「秋保グランドホテル」がKarakamiグループ運営の施設です。

「ここにしかないコンテンツ」の開発に加え、ホテルや旅館ではなかなか体験することの出来ない「期待を超えるコンテンツ」を幅広くリサーチし、沢山のお客様から選ばれるデスティネーションホテルを目指し、日々研鑽を重ねているとのこと。
12月にはクリスマスという一大イベントがあるということで、特別コンテンツ「デリバリーサンタ」の実施を決定したそうです。
お客様から予めお預かりさせて頂いたプレゼントを、ご指定の時刻にサンタクロースに扮したスタッフがお部屋まで届けてくれるサービス。
いつしか忘れられていた「クリスマスにサンタクロースがプレゼントを持ってきてくれる」というファンタジアな体験で、一生の想い出に残る素敵なクリスマスの演出はいかが?

デリバリーサンタ概要

◆予約受付期間
2021年12月1日(水)~12月22日(水)
◆予約方法
各ご利用ホテルへの事前電話にて受付(ご利用の3日前まで受付可能)
◆利用料金
1,000円~ 
◆サービス内容
チェックイン時にお預かりしたプレゼントをご指定の時刻にサンタクロースがお部屋までお届け。/他
※「デリバリーサンタ」サービスの実施期間は、おおむね12月20日~25日前後だそうです。
利用料金やサービス内容等は各ホテルによって異なるそうですので、詳しくは各ホテルまでお問い合わせください。
※「デリバリーサンタ」の予約件数には限りがあるそうです。
満枠の場合、ご指定の日時にはご対応出来ない場合が御座いますので、ご希望の方はお早めにご予約下さい。

ホテル瑞鳳

【ホテル瑞鳳公式HP】

【秋保グランドホテル公式HP】

ホテル瑞鳳はこちら↓

秋保グランドホテルはこちら↓

プレスリリース

2021/12/09 07:07 2021/12/09 07:07
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集