【宮城県】アミパで『ホームラン大会』開催中!1位の方にはXEBIO商品券10000円分プレゼント!!

アミューズパーク

釣り堀&猫CAFE&スポーツアミューズメント施設の『アミューズパーク』は、名取りんくうタウン(仙台空港臨空都市の愛称)内にあります。

アミューズパークは、大きく分けて5つのブースに分かれており、
①バッティング&スポーツゲームのコーナー
②釣り堀コーナー
③ゲームコーナー
④猫CAFE
⑤宝石探し広場
があります。

その中でもやはりバッティングコーナーは大人気☆
毎月第4土日には「アミパ祭り」を開催しており、バッティングカードが通常よりも割引で購入できたりなどお得です。
カード購入時やホームランを打った方に付与される、優待ポイントカードのポイントも倍付けになるので更にお得に♪

バッティングコーナー前方、ネットの上ーーーの方にあるボールの的に当てればホームランとなり、館内に音声が流れます。
館内中央のカウンターへ行き、ホームランの申請をしてくださいね♪
バッティングカードのプレゼント、ポイント付与、店内ボードへの氏名掲示など、ホームランを打った様々な特典が受けられます!

アミューズパーク

そんなアミューズパークでは、ただいま、「ホームラン大会」を開催中!
期間中に打ったホームランの数を競い、トップ5に輝いた方には豪華プレゼントが進呈されます!
また、ホームランを1本でも打った方の中からは抽選で10名様に「バッティング6ゲームカード」を進呈!
期間中のホームラン総合本数が見事1位に輝いた方にはなんと!スーパースポーツゼビオの商品券10000円分がプレゼントされるそうですよ~☆
このチャンスに、腕に覚えのある方はぜひ挑戦してみてくださいね!
ホームラン大会は、2021年5月17日(月)~6月27日(月)まで!

アミューズパーク

また、毎月20日は、優待カードの提示でバッティング14ゲームのプリペイドカードが、半額の1100円で購入できるチャンス☆
お1人様2枚までの購入となりますが、プリペイドカードに利用期限はございませんのでお安く購入できる時にまとめ買いしても良さそうですね。
優待カードの入手方法はカウンター前に設置されているパンフレットを確認、またはスタッフさんに直接お聞きくださいね。

アミューズパーク

さらに、毎週火曜日は、「優待サービスデー」として、優待カード提示でバッティングメダルを1枚無料でもらえます♪

アミューズパーク

オート卓球では、期間限定で10球増量中。
通常50球のところ60球遊べます。
次々と発射されるピンポン玉を正確に打ち返してビンゴを狙いましょう!
1列ビンゴ毎に4点加算、9枚抜きで一気に25点加算!60点以上クリアでクジがひけます。
プリントアウトボタンを1回押してカウンターで提示しましょう。
施設利用チケットやお菓子など、色んなサービスが受けられます。

アミューズパーク

アミューズパーク

その他スポーツコーナーには、ストラックアウトや、サッカーやバスケットボールの9ゲームがあり、室内でも気持ちのよい汗がかけますよ♪

アミューズパーク

12球中1列以上揃ってビンゴになったら、ボタンを押してプリントアウト!
カウンターで提示してクジをひきましょう。
ビンゴクジが有効なのは当日のみなのでご注意を。

アミューズパーク

こちらも人気のバスケット9スロー。
バッティング以外のスポーツゲームは、1ゲーム200円と統一価格です。

アミューズパーク

アミューズパーク

ストラックアウト・サッカー・バスケットボールの9ゲームでは、9つの的を全抜きすると「パーフェクト賞」として、バッティング13ゲームのプリペイドカードがプレゼントされます。
一球入魂!目指せパーフェクト賞!

アミューズパーク

こちらは球速を測ることができる「キャッチ&ピッチ」。半屋外にあります。

アミューズパーク

アミューズパーク

アミューズパーク

釣り堀は見学自由です。
一般的なすわり池と、お子様でも簡単に釣れるミニ池があり、時間も選べます。
釣れた数によってお菓子などと交換できるポイントがもらえたりと様々なお楽しみがあるので、週末はファミリーで楽しむ姿が見られます。

アミューズパーク

アミューズパークは、仙台空港アクセス線美田園駅からすぐ!

アミューズパーク

【アミューズパーク名取りんくう店公式HP】

アミューズパーク名取りんくう店はこちら↓

2021/05/23 15:13 2021/05/23 15:14
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集