【宮城県】みやぎベジプラス☆抽選で商品券などが当たる『朝ごはんインスタキャンペーン』実施中!

イメージ画像

宮城県は県民の健康意識を高めるための取り組みの一環として、『朝ごはんにベジプラスチャレンジキャンペーン』を行っております。
あと100gの野菜の摂取とちょっとの減塩(約3g)を推奨し、健康を促進する目的です。
毎日きちんと朝食を摂ろうという取り組みは、小学生のお子様をお持ちのご家庭ですと「ルルブル」などでご存じかもしれませんね。

ルルブルとは、
「しっかり寝・きちんと食べ・よく遊で健やかに伸び
から作られた、子供たちの健やな成長を促進するための相言葉です。
【ルルブル公式サイト】

『朝ごはんインスタキャンペーン』は、野菜を使った朝ごはんの写真をインスタで投稿すると抽選で商品券などが当たるというもの。

応募方法は、キャンペーン期間内に野菜を使った彩りの良い朝ごはんの写真を5日分まとめて、ご自身のインスタグラムにハッシュタグ
#朝ごはんにベジプラス
#みやぎベジプラス
とつけて投稿するだけ!

1日分ずつの投稿ですと抽選の対象外となってしまうそうですので、必ず5日分まとめて投稿してくださいね☆

応募締切は2020年11月30日(月)まで!
対象は宮城県内在住の小学生のお子様がいるご家族です。
応募された方の中から抽選で30名様に商品券などをプレゼント!

プレゼント内容は以下↓

●農家のお店おてんとさん産直市場あじわいの朝商品券
2000円分…5名様
●イオングループ各店で利用できるイオン商品券
2000円分…5名様
●みやぎ生協各店で利用できるみやぎ生協商品券
2000円分…5名様
●サンマリ系列で利用できる商品券
2000円分…5名様
●朝ごはん関連商品詰め合わせ…10名様

身近にあるスーパーで利用できる商品券が当たるのは嬉しいですね!

和食の朝ごはん写真でも

和食

イメージ画像

洋食の朝ごはん写真でも

洋食

イメージ画像

野菜を取り入れた朝食であれば何でもOK!
何気ない日々の朝ごはん写真を、記念に残しつつご応募してみませんか?

農家のお店おてんとさん産直市場あじわいの朝はこちら↓

2020/11/25 12:21 2020/11/25 12:22
noririn
ジモネタ太白区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集