【宮城県】グランブッフェ名取、土日祝は幼児無料!スムージー&ドリンクバーも無料!どちらも期間限定!LINE登録でお食事券が当たるかも?!

グランブッフェ名取

ニラックスグループが手掛ける、総合ブッフェレストランの『グランブッフェ名取』では、5月末日までの特別サービスとして、スムージー付きのドリンクバーが無料となっております!

グランブッフェ名取

ドリンクバーでは、ジュース、炭酸飲料のほか、お食事にあう黒烏龍茶、珈琲各種など一通りのソフトドリンクは網羅しておりますが、なんと言っても生の果物などから自分で好きな材料を選んで作るスムージーがとてもオススメです!
ソフトクリームとあわせればオリジナルシェイクも作れちゃう☆

グランブッフェ名取

また、2021年5月30日(日)までの期間限定で、通常499円の土日祝日の幼児料金がなんと無料に!
小さなお子様連れのファミリーには嬉しいキャンペーンですね!

グランブッフェ名取では、和洋中+デザートの豊富なメニューが全て食べ放題。
数ある素材やメニューの中から好きなものをオリジナルで組み合わせて、自分だけのメニューを作っても楽しいですよね♪
オプションメニューとして、399円をプラスすると、お寿司50品も食べ放題となります。
パフェやソフトクリームやワッフルも好きな素材で好きなだけ盛れる!
スイーツはスタンダードメニューのほか、季節のデザートもありますので、旬の味を楽しんでみては?

グランブッフェ名取

ディナーの通常コース限定で、柔らかローストビーフのサービスがあります(お1人様1皿限り)。
ソースはガーリック醤油とデミグラスソースが選べます。

グランブッフェ名取

スムージー付きドリンクバーとデザートは、アイディア無限大!
ソフトクリームにエスプレッソをかければ、お洒落デザートのアフォガートの出来上がり☆

グランブッフェ名取

さらに、今LINEで「グランブッフェ名取」とお友達になると、20人に1人の割合で500円分のお食事券が当たるそうです。
お食事券はグランブッフェ名取だけでなく、ニラックスグループならどこでも利用できるとのこと。
お得な情報が届くグランブッフェ名取の公式アカウント、ぜひお友達にどうぞ☆

グランブッフェ名取

グランブッフェ名取

オプション以外全てのメニューが食べられる時間無制限の通常コースのほか、短時間でサクッとブッフェを楽しみたい方には『45分制のショートコース999円』もできました!

ただし、こちらのコースにはデザート食べ放題は含まれません。
ローストビーフサービスも対象外となり、スムージー付きドリンクバーの無料キャンペーンも適用外となりますのでご注意を。

グランブッフェ名取

グランブッフェでは、入店前の検温と手指消毒、お料理をとる際には使い捨てのビニール手袋を着用するなど、新型コロナウイルス感染予防対策もバッチリです。
テーブル席にはアクリル板が設置されており、安心してご利用できます。

グランブッフェ名取

【グランブッフェ公式HP】

グランブッフェ名取はこちら↓

2021/05/19 23:59 2021/05/20 00:14
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集