【仙台市】東北初!チェアハンモック付新客室誕⽣!作並温泉ゆづくしSalon⼀の坊で、うっとりするような優雅な時間を過ごしてみませんか?

ゆづくしSalon⼀の坊

株式会社⼀の坊が運営する、仙台の奥座敷作並温泉の温泉リゾート『仙台・作並温泉ゆづくしSalon⼀の坊』では、アウトドアリビングを楽しむチェアハンモック付きのマウンテンビューの新客室が誕⽣したそうです。

一の坊ハンモックテラス

プレスリリースより

一の坊ハンモックテラス

プレスリリースより

この新客室は「【⾥⼭フロント】ハンモックテラス・プレミアツイン」と名付けられ、地元職⼈が⼿掛ける地元⽊材を使⽤したオリジナル家具のほか、テラスには東北初となるチェアハンモックを設えたそうです。
暮らすように滞在ができる、何度でも、何⽇でも居たくなる、居⼼地の良い客室を目指したとのこと。
2台のダブルベッドはシモンズ社最上級品質の「リュクスシリーズ」ピロートップを重ねた上質なマットレス。
優しく包まれて時間の流れを忘れ、⼼ゆくまでお休みいただけます。
⻑期滞在により、ホテル内で楽しめるイベントやアクティビティをしたり景⾊を眺めたりと、オールインクルーシブのステイスタイルならではの魅⼒をたっぷりと堪能できます。

クラスコファニチャー

プレスリリースより

お部屋のシンプルで上質な家具は、仙台秋保の⼿づくり家具「クラスコファニチャー」さんが⼿掛けたそうです。
地元のサクラ無垢材を使い地元の若⼿職⼈の⼿しごとによって作り上げた家具は⼿にしっくり馴染む、やわらかい触りごこち。
滞在の時間が、よりたのしく、豊かなものになるよう職⼈が丹精込めて磨き上げています。

■クラスコファニチャー
「暮らしに寄り添う、家具/道具」というコンセプトのもと、オリジナル家具や雑貨、オーダーキッチン、造作家具に加え、東北の⼿仕事や良いものも併せて販売しています。
【クラスコファニチャー公式サイト】
一の坊ハンモックテラス

プレスリリースより

2台のダブルベッドはシモンズ社最上級品質の「リュクスシリーズ」を採⽤。
最⾼級のピロートップで優しく包まれ、朝までぐっすり。
朝は⼤きな窓からやさしい陽射しがたっぷり降り注ぎ、⾵にそよぐ葉⾳を聴きながら、淹れたての珈琲を楽しむ。
まるで山を独り占めするかのように、⾥⼭を静かに眺める特等席で、⼭と呼吸をあわせながら気持ちの良い、⾃分時間がはじまります。

一の坊ハンモックテラス

プレスリリースより

ステイスタイルは館内でのご飲⾷、アクティビティやイベントも無料でお楽しみいただける、全て込み込みの”オールインクルーシブ”
リビングのように過ごせる「くつろぎSalon」では、湯上り⽣ビール、挽きたて珈琲やジェラートなどのスイーツを頬張りながら、ライブラリーで読書をしたり暖炉の前で団らんしたりと思い思いの時間を過ごすことができます。
⾷事はダイニングで料理⼈の「⼿しごと」を間近に楽しめるライブビュッフェ。
宮城と⼭形の間にある作並の⼟地ならではの、海の幸、⼭の幸をふんだんに取り⼊れた出来たてのひとさらを提供しています。
⾷後にはくつろぎSalonの暖炉を囲んで開催される無料の⾳楽ライブや、サイフォンコーヒーとレコードでノスタルジックな雰囲気が⼼地良いCOFFEE LIVEも開催。
お休み前にアルコールを愉しんだり、温泉で湯めぐりをしたりと「あなた好み」の過ごし⽅ができます。

新型コロナウイルス感染拡大防止策は以下のリンクよりご確認ください。

『ゆづくしSalon⼀の坊』感染症対策の取り組みについて

仙台の市街地から⾞で約40分の作並温泉。
3つの源泉・8つのお⾵呂を湯めぐりできる温泉、作並の⾥⼭の四季を⽬前に感じる開放的なサロン、料理⼈の「⼿しごと」を楽しむライブビュッフェで「理想の⽇常」に出会える温泉リゾートです。
滞在は“オールインクルーシブ(全て込みの料金形態)”でチェックアウトまでお財布を気にせず、ストレスフリーでお過ごしいただけます。

2021年3月下旬から提供された真新しい「ハンモックテラス」。
日頃頑張っている自分へのご褒美として、マウンテンビューの特等席で大切な方とゆったりとした優雅な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

ゆづくしSalon⼀の坊

ゆづくしSalon⼀の坊はこちら↓

2021/05/19 00:18 2021/05/19 00:18
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集