【仙台市太白区】延期を乗り越え『長町げんきマルシェ』開催決定!5月22日は長町駅前で音楽と食とステキ雑貨を楽しみましょう!⇒残念ながら雨天中止となりました

2021年4月3日(土)に予定していた『ながまちテラス第3回長町げんきマルシェ』は、新型コロナウイルス感染者数の増加や、宮城県・仙台市で独自に発出された緊急事態宣言発出などを鑑み延期しておりました。

運営・出店者はもちろんのこと、来場を楽しみにしていた方には残念なお知らせとなりましたが、この度、振替開催として2021年5月22日(土)に開催できる運びとなったそうです!

長町げんきマルシェ

第3回の長町マルシェは、食だけでなく音楽とハンドメイド雑貨も融合。
初出店のお店もあり、期待が膨らみます☆

フード&ドリンク販売は、サムザーナ富沢店cafe輪ring桂雀花PUBLIC.COFFEE&BERと、富沢の人気店から長町の定番カフェまで、4店舗が出店するようです。

ハンドメイドの雑貨販売は、輸入雑貨のほか、ハンドメイドの雑貨が多数!
わんちゃん用のおもちゃやお洋服などもたくさんあるそうです!
素敵なアクセサリーなども多数。
出店予定のお店のTwitterでも一部紹介されていました。

また、多彩なアーティストによる音楽のステージも魅力です。

【プログラム】
■11時30分~13時:チャレンジステージ
■13時30分:USボーカル教室 仙台長町校
■14時15分:NANAKISARA
■15時:齋藤めぐむ
■15時45分:@なおポップ

長町げんきマルシェ

そして、第3回長町げんきマルシェに協賛をいただいたのは『フリースペース道』

大崎市岩出山の古民家で、不登校のこどもたちの居場所としてフリースクールを運営している社団法人です。
長町げんきマルシェを開催することによって、業種を超えたたくさんの人の輪ができ、やがて善意の輪となって、誰かを笑顔にすることに繋がればとても素敵ですね☆

【フリースペース道公式サイト】

長町げんきマルシェの開催場所は、JR長町駅前西口広場です。
長町駅前プラザがある方ですね!
屋外イベントで換気等は安心ですが、お越しの方はマスク着用・ソーシャルディスタンス・手指消毒に積極的なご協力をお願いいたします。

長町駅西口広場

JR長町駅前西口広場

JR長町駅前西口広場はこちら↓

2021/05/20 23:57 2021/05/23 20:36
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集