【仙台市太白区】かっぱ寿司で「限界突破フェア」開催!年末の豪華ネタ緊急入荷は東北限定☆

コロワイドグループのかっぱ寿司では、2020年12月18日(金)~12月30日(水)の13日間、東北エリアのかっぱ寿司店舗限定で「限界突破フェア」を開催するそうです。

かっぱ寿司

プレスリリースより

かっぱ寿司では「上質なお寿司をお手頃なお値段でお楽しみいただきたい」という想いから、これまでも期間やエリア限定で美味しい商品のお得なフェアを開催してまいりました。
今回の企画は、東北エリア“超”限定で2020年最初で最後、そして最大となる「限界突破フェア」を二弾に分けての緊急開催だそうです!

●第一弾は『生本鮪』!
期間は12月18日(金)~12月24日(木)の7日間
まぐろの王様と呼ばれる本鮪を水揚げされてから一度も凍らせていない生鮪でご提供。
生鮪は水分や旨み成分が外に出ないため、しっとりとした食感と本鮪本来の濃厚な旨みが味わえるそうです。
その希少さと鮮度を保つ難しさから高値で取引されていますが、今回はかっぱ寿司史上初!同時に68店舗(東北限定)のお店でご提供できる量を確保。
各店舗でブロックから柵取りして一枚一枚、丁寧に切りつけを行なう事で鮮度を最大限に保ち、生本鮪の旨さを引き出したこだわりの生本鮪。
その赤身とトロの組み合わせの二貫を300円(+税)というかっぱ寿司ならではの驚きのお値段でご提供してくれるそうです。
かっぱ寿司

プレスリリースより

●第二弾は『うにいくらWつつみ』!
期間は12月25日(金)~12月30日(水)の6日間
いままでありそうでなかった!?一皿に「うに」と「いくら」のつつみを皿からはみ出さんばかりに並べるという見た目にも華やかな仕上がりに!
そしてのっている「うに」と「いくら」はしゃりから溢れ落ちそうなくらいの大盛りでご提供。そんなW豪華ネタの大盛りセットが、280円(+税)と驚きのお値段でいただけます!
かっぱ寿司

プレスリリースより

この豪華ネタを驚きのお値段で楽しめる超限定の「限界突破フェア」は、2020年12月18日(金)~12月30日(水)の13日間!
かっぱ寿司が自信をもってお届けする年末のプレゼントを、ぜひこの機会に、2020年の締めくくりにぴったりの豪華ネタをご堪能下さい☆

かっぱ寿司仙台長町店はこちら↓

かっぱ寿司仙台中野栄店はこちら↓

かっぱ寿司仙台幸町店はこちら↓

かっぱ寿司泉バイパス店はこちら↓

かっぱ寿司名取店はこちら↓

2020/12/12 11:38 2020/12/12 11:41
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集