【仙台市太白区】フルーツタルトが美味しい「フロプレステージュ仙台長町ララガーデン店」6月30日で閉店

フロ外観

ララガーデン仙台長町1階、ヴィーフジサキ内の一角に構える「FLOプレステージュ」
旬の果物がぎっしりのフルーツタルトやカヌレが看板商品のスイーツショップです。
手土産などに喜ばれるのはもちろんのこと、タルトやケーキのおためしセットは自分用ご褒美・自宅用オヤツとしてもお手頃でオススメなのです。
そんなフロプレステージュ仙台長町ララガーデン店が、今月末をもって閉店しまうそうです。
しかし完全撤退ではありませんので、別店舗でのご購入は可能です。
FLOのポイントカード、CVPアンケートの商品引換、クーポンのご利用をされる方は、
長町ヴィーフジサキララガーデン店での交換は2020年6月30日(火)をもって終了となるので、その後は最寄りの店舗での景品交換となるようです。
最寄り店舗は以下↓
■仙台藤崎店
仙台市青葉区一番町3-2-17藤崎本店本館B1
営業時間:10:00~19:30
仙台駅店
仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅2F
営業時間:9:00~22:00
■その他店舗一覧

FLOの代名詞と言えばフルーツタルト!!

フロタルト

人気No.1の「タルトおためしセット」は税抜き999円!
フルーツぎっしりのタルトが5つも入ってこの価格とは驚きです。

フロタルトセット

ケーキおためしセットは税抜き1290円!
こちらも大人気商品です♪

フロケーキセット

この日のおためしセットは、ベイクドチーズ・紅茶シフォン・モンブラン・抹茶と桜のムースでした。

フロケーキ

そして毎月開催の「FLOの日」は、6日・16日・26日の3日間。
季節のお買い得スイーツは見逃せません!
4~6月の6日は「白桃のチーズタルト」
16日は「桜桃と苺のプリンタルト」
どちらも20cmのホールタルトが999円です!!
※当日のみ限定

フロイベント

フロプレステージュ仙台長町ララガーデン店は6月30日(火)をもって閉店してしまいます。
閉店前にぜひ、目にも鮮やかな旬のフルーツタルトを味わってみてくださいね☆

【フロプレステージュパリス公式HP】

【フロプレステージュ仙台長町ララガーデン店閉店のお知らせ】

ララガーデン長町はこちら↓

2020/06/06 00:18 2020/06/06 00:20
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集