【仙台市太白区】2020年2月4日(火)・5日(水)スシロー全店休業です!働き方改革の一環により

今年の10月から約半年間開催される「ドバイ国際博覧会」。
その中の「ドバイ万博日本館」のレストラン事業者に、回転寿司チェーン店『スシロー』が選ばれたそうです!!
世界中から集まる来場者に「日本ならではの食=寿司」の魅力を存分に伝えて欲しいですね☆

さて、そんな話題沸騰中の『スシロー』が、2020年2月4日(火)・5日(水)の2日間、全店休業するそうです。
働き方改革の一環で、昨年に引き続き今年で2回目の全店休業。

スシロー全店休業

何故この時期かというと、節分に伴う恵方巻効果で2月3日が多忙のピークを迎え、その直後は割と客足が落ち着くからとのこと。そして、きちんと休むことによって働く方の士気もあげる効果があるそうです。

太白区内ですとcoop太子堂店敷地内に『スシローあすと長町店』がございます。

スシロー看板

スシローあすと長町店

スシローでは、各種イベント・コラボイベント等、様々な企画を提案してくれていますよ♪
今のイチオシイベントは猫好きさん必見!!

※1:LINEでお友達になるとお得なクーポン等もらえるそうです(各店5,000名まで)♪
※2:スシローアプリで簡単予約が便利!来店時待たずに済むのは楽チンですね♪

アプリで貯めてお得なサービスが受けられる「まいどポイント」。
有効期限が2020年2月4日(火)、2月5日(水)の特典は、期限を過ぎてしまうと利用ができなくなってしまうそうなので、特典をお持ちの方はお早めにご利用ください!

スシローあすと長町店はこちら↓

(noririn)

2020/02/02 23:48 2020/02/03 09:27
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集