【仙台市太白区】逆境に負けない!!応援の声に応えてスシローが全品10%OFFキャンペーン開催!!テイクアウトも対象

スシロー

迷惑行為により大きな被害を受けた回転寿司店の「スシロー」が、全国からたくさんの応援の声をいただいたことに対する感謝の気持ちとして、全品10%OFFキャンペーンを急きょ実施することにしたそうです。

一連の迷惑行為については、連日メディアで取り上げられ、SNS上では「#スシローを救いたい」のハッシュタグをつけた投稿や、毅然とした態度を支持する声が多くあがっていました。
店舗利用客に限らず、電話やメールなどでも想像を上回る同情の声や声援があったそうで、社内会議において急きょ感謝のキャンペーンを開催することが決まったそうです。

全品10%OFFキャンペーンは、2023年2月13日(月)~17日(金)の5日間限定。
店内飲食だけでなくテイクアウトも対象になるそうです。

【スシロー公式HP】

性善説には限界があるとの意見もある一方で、飲食店側は利用客を信じてできる限りの対応をしています。
現在、スシローでは、卓上の食器や調味料の交換希望にも適宜対応しているそう。
気になる方はホールスタッフの方に交換希望の旨を伝えると、直接席まで持ってきてくださるそうですよ。

スシロー3貫盛り祭り

子ども達も大好きな回転寿司は庶民の味方!
回転寿司文化が廃れないよう、スシローにはこの逆境をチャンスに変えて、今後も楽しく美味しい空間を提供してもらいたいですね☆

スシローあすと長町店は、みやぎ生協太子堂店の敷地内にあります。
広々とした共用駐車場で出入りもスムーズ。
お買い物ついでにちょっと立ち寄ってみませんか?

スシロー看板

スシロー あすと長町店はこちら↓

2023/02/14 15:51 2023/02/14 18:26
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集