【仙台市太白区】2020/2/14カメイアリーナ仙台にてキッズスポーツDAY開催!!大人気のトランポリンも♪

トランポリン

イメージ画像

今月の『キッズスポーツデー』は令和2年2月14日(金)、バレンタインデーの日に開催します!!
『キッズスポーツデー』とは、カメイアリーナ仙台の広い体育館の中で、未就学児のちびっこと保護者さまが一緒に身体を動かして楽しめるイベント☆
毎回トランポリンは大人気!!時間毎に各種イベントも開催するので、めいっぱい身体を動かして親子で楽しめます♪

こちらは昨年11月開催時のレイアウト等↓

■日程:令和2年2月14日(金)
■時間:9時30分~11時45分
■場所:カメイアリーナ仙台〔第二競技場〕
■参加費:未就学児…無料、大人…300円

会場内には優しいお兄さん・お姉さんスタッフが補助や見守りとしていてくれるので、質問等あればスタッフさんへ。上手にできるコツなんかも教えてもえるかも?!
小さな子がいるとなかなか思い切り体を動かす機会もなくなりますよね(^^;
たまには大人も思い切り遊んで、お子様と一緒にリフレッシュしてみてはどうですか??

カメイアリーナ仙台正面

カメイアリーナ仙台はこちら↓

(noririn)

2020/02/03 23:59 2020/02/04 10:33
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集