【仙台市太白区】美味しいお店発掘☆サンカトゥール商店街にある『郡山餅屋』お正月用の切り餅もあります

JR長町駅から長町病院方向へ徒歩5~6分、仙台市営地下鉄南北線長町駅北2出口からは徒歩約3分の、車輌一方通行の小道の一角に『郡山餅屋』というお餅やさんがあります。

郡山餅屋外観

こちらは創業130年の老舗、絶えず人が往来する人気和菓子店となっております。
超人気商品の大福のほか、おこわやお赤飯等も美味しいと評判なんです。
原材料は国産、添加物は加えないこだわりの味。
一升餅などの予約販売も行っているそうです。

そんな『郡山餅屋』ではお正月用の切り餅も販売しております↓(¥1200程度)

郡山餅屋

新年の縁起物を食す際、老舗のこだわりのお餅で福を呼び込んでみてはいかがでしょうか?
売り切れ次第終了となってしまうので、午前中の来店をおすすめいたします!!

【郡山餅屋】
■営業時間…7:30~(なくなり次第閉店)
■定休日…木曜日
■駐車場…1台分+店舗前に1台分あり
■店舗前に隣接している道路は、車輌が一方通行なので注意が必要

ちなみにこちらの『郡山餅屋』は、昔ながらの商店街と比較的新しい店舗の融合による『サンカトゥール商店街』に加盟しております。詳しくはこちら↓

【サンカトゥール商店街HP】

郡山餅屋はこちら↓

(noririn)

2019/12/29 23:59 2019/12/30 11:40
noririn

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集